気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

佐藤健の歴代彼女は?共演で吉岡里帆と熱愛?秋山莉奈も?写真(画像)あり

投稿日:

Pocket

甘いマスクで世の女性たちから熱い支持を集めている俳優の佐藤健さん。佐藤健さんの今の彼女は吉岡里帆って本当?歴代彼女は?などイケメン俳優の恋愛事情を調査してみました。

スポンサードリンク

佐藤建と吉岡里帆が熱愛?彼女?女性セブンがスクープ!

2012年に映画「るろうに剣心」が大ヒット。現在もTBSドラマ「義母と娘のブルース」やNHK朝ドラ「半分、青い。」に出演して活躍を続けている俳優の佐藤健さん。

 

その熱愛のお相手とされているのが今飛ぶ鳥落とす勢いの美人女優、吉岡里帆さんです。
最近ではフジテレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で主演を務めていました。

佐藤健さんと吉岡里帆さんは熱愛中?というのは本当なのでしょうか。

 

佐藤健の自宅に吉岡里帆が!すっぴん濡れ髪画像も

2017年8月に「女性セブン」が熱愛スクープを報道しました。

そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた

また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

と、濡れ髪にすっぴんで佐藤健さんのマンションに通う吉岡里帆さんの姿を激写。
別の日も眼鏡にすっぴんで佐藤健さんの元に向かう吉岡里帆さんの姿がカメラに収められていました。

この記事について双方の事務所は「友人であり交際の事実はない」と交際については否定しました。

 

佐藤健と吉岡里帆は共演してなかった!?共通の趣味で?

佐藤健さんと吉岡里帆さんの出会いは何だったんでしょう。

記事によると、

城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」(別の芸能関係者)

お互いの友人である城田優さんを介して交流が始まったそうです。

佐藤健さんと吉岡里帆さんには共通の趣味があったそうですが、何なのでしょうか。

 

吉岡里帆さんの趣味がこちら。

  • 漫画
  • 新派観劇
    ※新派劇とは旧劇(歌舞伎)、新劇(シェイクスピアなどの西洋の演劇)の間に位置する、明治時代に生まれた文学と旧劇をベースにした演劇のこと。
  • 散歩

 

佐藤健さんの趣味がこちら。

  • ブレイクダンス
  • ゲーム
  • ルービックキューブ
  • オセロ
  • チェス
  • 読書
  • 漫画
  • 映画鑑賞
  • カラオケ
  • 音楽

二人の趣味の共通点は「漫画」と「猫」です

特にお二人とも猫が好きで、佐藤健さんは猫を飼っています。
吉岡里帆さんは実家では15匹のネコを飼っていたそうで、一人暮らしの現在は多忙もあり猫を飼ってはいないそうですが、寂しくなると猫に会いに実家に帰っていたとか。

佐藤健さんの部屋で猫と遊ぶ吉岡里帆さんの姿を想像してしまいますね。

 

佐藤健と吉岡里帆のベッド写真が流失した?

佐藤健さんと吉岡里帆さんの交際報道で、ネット上では二人のベッド写真だといってこちらの写真が出回りました。

しかし、

吉岡里帆と佐藤健のベッド写真が流出したと話題になっていますが、実際にお二人のベッド写真が流出したわけではありませんでした。
こちらが吉岡里帆のベッド写真と言われているものになりますが、この画像は吉岡里帆が出演していたドラマ「美女と男子」の一幕で、共演していた町田啓太とのキスシーンの一部になります。ドラマで撮影されたキスシーンが、吉岡里帆のプライベートでのベッド写真として世に流れてしまったということです。

これはドラマのワンシーンを利用して知らない人を騙そうとした悪ふざけだったようです。

 

佐藤健の歴代彼女は?最初に噂になったのは秋山莉奈?

モテ男の佐藤健さん。
実は稀代の共演者キラーとも言われており、歴代の彼女と言われている女性たちも大変豪華です。
そんな噂の彼女たちを紹介していきます。

①秋山莉奈

まずは2007年「仮面ライダー電王」で共演した秋山莉奈さん。2008年には「女性セブン」で熱愛が報道されました。

2008年12月25日にTBSで放送のドラマ『ブラッディマンデイ』に出演した人気若手俳優の佐藤健さん(当時19歳)と、美尻タレントとして『オシリーナ』の愛称を持つ秋山莉奈さん(当時23歳)の熱愛が発覚したと25日に発売の『女性セブン』が報じていました。

どうやら佐藤健さんの自宅マンションに秋山莉奈さんが毎日のように通っていたみたいなんです。『女性セブン』を見てみると、佐藤健さんの元へやって来ては、次の日の朝に帰っていく秋山莉奈さんの姿が目撃されていたそうです。

2009年5月30日に公開された映画『ROOKIES -卒業-』の打ち上げ後に、佐藤健さんは3次会には参加せずに一足先に帰途についたそうです。そしてそのまま真っ直ぐ自宅マンションへ向かいました。しかし、佐藤健さんが帰宅して数時間が経った時、その自宅マンションへ秋山莉奈さんが現れました。

テレビ関係者は二人について「二人は付き合って半年ほどになります。秋山莉奈さんは、ほぼ毎日佐藤健さんの自宅マンションに通っているそうですよ」とコメント

と、当時ラブラブだったお二人ですがどうやらそれから間もなく別れてしまったようです。

 

②河西智美

続いては元AKB48の河西智美さんです。噂になったのはまだ彼女がAKB48のメンバーだった2008年のことです。

 

2008年3月に、河西智美と佐藤が一日違いでブログに同じ風景の画像をアップしたところからこの話題は始まる。その画像は、路上でバイオリンを弾く操り人形を左側から撮ったモノで、佐藤いわく「新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた」。河西は「道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン! すご~い☆」と記した(以下の写真の左が河西智美のブログ、右が佐藤健のブログの画像。大道芸人の服装まで一緒だ)

このことからネット上では「二人はデートしてたのでは?」「いや偶然の一致の可能性も」といった意見が飛び交いました。

そのまま、憶測で終わっていましたが2011年に新たな動きが。

この2人が一緒に歩いているところに気づいた一般人が動画で撮影したものが2011年3月頃にアップロード(その後削除)。流出した動画には路上で堂々キスするところも収められていたらしいが、現状ネットには残っていないため詳細不明。ただしAKBヲタクにインタビューをすると当時その動画を見たという人も複数いる様子。ちなみに河西に処罰等は無かった。

結局、動画の存在は確認出来ず真相は不明のままですが、交際していたと考えるのが自然だと思います。
そして、出会ったのは秋山莉奈さんのが早いですが、交際時期は河西智美さんの方が先なようです。

スポンサードリンク

 

③石原さとみ

2012年に舞台「ロミオとジュリエット」で共した石原さとみさん。

清楚系女優として人気の石原さとみと、若手イケメン俳優・佐藤健の熱愛がスクープされた。発売中の「アサヒ芸能」によると、二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われた。といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人ほどの集まりだったようだ。ジュリエット役の石原は大好きなビールをぐびぐびと飲みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ役の佐藤がぴったりと寄り添っていた

和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。

周囲は「公然エ口ス」ともいえる熱いキスにあてられっぱなしだったようだが、関係者の間では二人の関係は既に知られていたようだ。

これだけだと記事が真実かどうかはわかりませんが、石原さとみさんがブログで佐藤健さんに熱いメッセージを書いていたことも噂を呼びました。

これは恋心にも思えますがどうだったんでしょうか。

④前田敦子

2010年にドラマ「Q10」で共演した前田敦子さん。AKB48を卒業した直後の2012年に「週刊文春」のスクープ報道が出て話題になりました。

月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が9月4日、秘密の合コンに出かけていたのを週刊文春がスクープした。写真には、泥酔、号泣のあげく、お姫様抱っこをされて“お持ち帰り”されるという、国民的アイドルの乱れた一夜が写し出されている。

合コンメンバーはマエアツと大島優子(23)、仲川遥香(20)。かつてAKBのセンターを争ったライバル2人が参加していたのだ。お相手は俳優の佐藤健(23)ら3人。映画「るろうに剣心」のヒットでがぜん注目を集める若手俳優である。

前田さんは9月4日、「合コン」に参加した後、酔っ払ってしまい、俳優の佐藤健さん(23)に「お姫様抱っこ」されたりしながら自宅まで送り届けられた

こちらは前田敦子さんの片想いだったようで、佐藤健さんは前田敦子さんを送り届けて自宅には入らずに帰宅。フラれた為か泥酔して泣きじゃくる前田敦子さんが写真に撮られています。

⑤武井咲

2012年に映画「るろうに剣心」で共演した武井咲さん。熱愛と噂されたきっかけはテレビのワイショーでした。

武井咲さんと佐藤健さんは実写化された映画「るろうに剣心」で共演したことをきっかけに熱愛へと発展したと言われています。

武井咲さんと佐藤健さんの熱愛ゴシップが発覚したのは「アッコにおまかせ!」で

「俳優S.Tと女優T.Eの熱愛発覚か?」

と報道されたことからでした。

インタビューで武井咲さんは「るろうに剣心」撮影中の佐藤健さんことをこう語っています。

体力的にだけでなく、大きなプレッシャーもある剣心役だったので、精神的にも大変だったと思うのですが、現場ではずっと剣心のままでいてくれたので、本当にカッコイイ方だなって感じました。

剣心とは同じシーンが少なかったので、「ずっと京都に行っちゃって本当に会わないね」って話したりしました。その中でも健さんは「この間のアクションシーン見たよ、すごい良かった」って言ってくださったりして、お互い刺激しあうような関係が築けていたと思います。

デート写真や目撃情報も一切なかったお二人なので交際があったかは不明ですが、良い関係を築かれていたようです。

⑥広末凉子

2010年に大河ドラマ「龍馬伝」で共演した広末涼子さん
2014年に佐藤健さんのマンションを訪れた広末涼子さんの姿が激写され不倫か!?と騒がれました。

女優・広末涼子が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。

1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。

約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。

その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

双方の事務所は交際を否定し、真相は藪の中です。

⑦森カンナ

2015年にはモデルで女優である森カンナさんとの熱愛が報道されました

発売中の「女性セブン」(小学館)がモデルで女優の森カンナと深夜デート現場を報じている。

同誌によると、2人には共通の知人がおり、飲み会の席で顔を合わせるうちに、急接近。

佐藤といえば、2月に同誌で広末との不倫疑惑が報じられていたが、佐藤が広末に会えなくなり、さみしくてたまらなく一時期落ち込んでいたというが、森はいつでも何時でも、佐藤の誘いに必ず駆けつけて話を聞いていたため、さらに関係が深まったそうで、同誌はデート現場をキャッチした

広末涼子さんとの熱愛報道からすぐのことでした。

 

佐藤健の現在2018年の彼女はダンサー?指輪のお相手?

モテモテな佐藤健さん。2018年の現在の彼女は誰?と囁かれています。
今年の7月にお笑い芸人の千鳥ノブさんのインスタに佐藤健さんとの写真がアップされました。

その佐藤健さん、よく見ると右手薬指に指輪をしています。
「交際中」を意味する右手薬指の指輪。お相手は吉岡里帆さん?とも言われています。
そしてもう一人、現在の彼女はダンサーだといった噂もあります。

ただこちらは調べてもなぜそういう噂が流れたかも不明でわかっていません。

女性たちを虜にしていく佐藤健さん。
これからも、まだまだモテ男として浮名を流していただきたいなって思います。

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.