気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

沢村一樹の息子(次男)野村康太はバスケ選手で身長は?学校は前橋育英?画像あり

更新日:

Pocket

イケメン高身長俳優の沢村一樹さん。

今回は、3人もいるという息子さんにスポットライトを当ててみます。

中でも注目されているのが、父親から譲り受けた高身長を活かして「バスケットボール選手」として活躍をしていると噂されている次男です。

沢村一樹さんの次男は、バスケットボール選手の野村康太さんではないか?と言われているのです。

では、実際に二人が親子なのかどうか確認していきましょう!

スポンサードリンク

沢村一樹の息子は野村康太?画像アリ!

沢村一樹さんの次男が、バスケットボール選手として活動する野村康太さんだと噂されています。

その理由はこちら!

なんでも沢村一樹さんがテレビで「息子は東京都中大連でバスケをしている」と明かされたことがあるようです。

沢村一樹さんの本名は ”野村” であり、沢村一樹さんの次男の年齢と合致したことから、東京都中大連でバスケをやっていた ”野村康太” という選手が息子なのではないか?と瞬く間に噂になったようですね。

因みに次男はバスケットボール選手になってもおかしくないというスタイルをしています。

 

沢村一樹の息子・次男の身長は?バスケの経歴は?

沢村一樹さんの息子は3人おり、次男がバスケをやっていると言われています。

その身長は185㎝以上もあるというので、かなり高身長ですね。

ちなみに沢村一樹さんも184㎝ありますので、息子たちがすくすく成長した理由も納得です。

そういえば、奥様もモデルをしていた女性で、身長が177㎝もあるので必然的に息子たちの身長が伸びるのも分かりますね。

身長は、次男は小年生の時に、すでに175m超で手足が長く、恵まれた体格だったようです。

現在も成長中です。もうすぐ190cmに届くのではないかといわれるくらい背が伸びています。

190cm超ともなれば、さすがに背の高い沢村一樹さんも抜かされてしまいますね。

もはや家族で1番という身長になってしまったようです。

 

沢村一樹の3人の息子たちが気になる!子供の学校はどこ?

沢村一樹さんには、息子が3人います。

沢村一樹さんは、2000年、32歳の時に結婚しています。

嫁は元モデルとして活躍していた余西操さんという5歳年下の女性です。

そして、2000年に長男、2004年に次男、2010年に3男と男の子3人のパパです。

沢村一樹さんの身長は、184cm、嫁は175cmと高身長ですので、3人の息子たちも身長は高く、ルックスも恵まれているようです。

今回は次男にスポットライトを当てて、ご紹介をしています。

ただ、次男を調べていれば必然的に長男と三男の学校もわかるってものです。

まず、息子たちは東京都世田谷区にある公立小学校に通っていたようです。

芸能人の息子なのに、普通の公立小学校ってすごいですよね。そこは私立を選択するのかな?と思ったのですが、一般的な感覚を身に付けたかったのか、公立小学校を卒業しています。

スポンサードリンク

そして、世田谷区にある「梅が丘中学校」に進学をした息子たち。

ちなみに、この梅が丘中学校もまた公立中学校です。しかも梅が丘中学校は、東京都の中でバスケットボールが強いと言われているので、バスケットボールで有名になる可能性はあります。

梅ヶ丘中学校は、公立の中学ですが、東京都ではバスケットボールが強い中学として知られています。

全国レベルの大会にもたびたび出場します。

そのため、越境してまでわざわざ梅ヶ丘中学へ入学して、バスケットボールをやりたいという子供たちが集まってきています。

そんな中学校にいて、あの高身長なら「ぜひバスケ部へ!」ってなりますよね。

 

沢村一樹の息子は前橋育英高校に進学した?

さて、バスケットボールで注目されている中学校から、高校はどこへ進学したのか?

どうやら次男は、スポーツ名門高校として知られる「前橋育英高等学校」に入学したようです。

つまり、本格的にバスケットの技術を高めていきたいと次男が思ったのでしょう。

これからバスケットボールのスキルを磨き、高校を卒業したらバスケットボール選手になるのでしょうか。

そうなったら、スゴイですよね。

ちなみに

沢村一樹さんは、高校時代はバレーボール、また、嫁はバスケットボールをやっていたそうです。

どちらも高身長でスポーツも万能のようです。

そんな恵まれた遺伝子を受け継いだ息子たちにはスポーツを幼いころからやらせていたようですね。

長男と次男は、スポーツ教育で有名なバディスポーツ幼児園に通っていたそうです。

なるほど・・・ここまで徹底していたら、スポーツ万能な男の子が育ちますよね!

 

沢村一樹の息子は大学に進学するのか?

沢村一樹さんの次男は、いま現在高校生活を送っています。

ですから、今後大学に進学するのかどうかは、まだ分かりません。

ただ、バスケットボール選手を目指しているのではないかということは、大まかに分かってきています。

ですから大学でさらにバスケットをやるのか、はたまた才能があれば高校を卒業したら選手になるのかもしれません。

今後、新しい次男の情報が分かりましたら追って報告します!

沢村一樹の息子(長男)野村大貴は似てない?ブサイクでイケメンじゃない?画像あり

沢村一樹の嫁は余西操?富山出身モデルで身長は?名前の読み方は?子供の人数は何人?

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.