気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優 女優

椎名桔平と嫁の山本未來の離婚原因は福士蒼汰!?寿司店でフライデー報道の真相

投稿日:

Pocket

shiina_yamamoto(画像出典元:スポニチ)

2019年10月末に日本のビッグ夫婦が離婚を発表し、世間を騒がせました。
椎名桔平さんと山本未來さん

映画で共演したことがきっかけで交際を始めた2人は、2003年に入籍し、2010年には第一子が誕生。

仲の良い夫婦として知られていた2人が、16年の結婚生活に突然終止符を打ちました。

そんな2人の離婚理由に、あの女性に大人気の若手俳優・福士蒼汰さんが関係しているという話がありますが、その真意は?

また寿司店でフライデー報道された真相についても探ってみました。

ぜひご一読ください。

スポンサーリンク

椎名桔平と嫁の山本未來が離婚!離婚原因は福士蒼汰!?

shiina_yamamoto2(画像出典元:NAVERまとめ)

椎名桔平さんはプライベートあまり隠さないタイプで、昔からテレビ番組やインタビューなどで、家族についてオープンに話をしていました。
そんな姿を見て、誰しもが仲の良い家族と思っていたので、突然の離婚発表に多くの人がショックを受けました。

離婚発表後は、山本未來さんの父・山本寛斎さんと椎名桔平さんの不仲が原因が離婚したのでは?もしくは椎名桔平さんの不倫が原因で離婚したのでは?といった噂が流れましたが、椎名桔平さんはどちらも否定しています。

ただ、はっきりとした離婚理由を発表されていませんでした。

実際になぜ椎名桔平さんと山本未來さんは離婚してしまったのか?

実は、2人の離婚の裏には、山本未來さんと若手俳優・福士蒼汰さんの不倫が関係あるのでは?と言われています。

 

 

スポンサーリンク

福士蒼汰と山本未來が高級寿司店でフライデー報道の真相

fukushisouta(画像出典元:PINTSCOPE)

椎名桔平さんと山本未來さんが離婚を発表する一年前の2019年1月、週刊誌「フライデー」が、恵比寿の高級寿司店から出てくる山本未來さんと福士蒼汰さんを激写しました。

そのときの写真がこちら。

yamamoto_sushi

(画像出典元:気になっちゃう事)

ただ、2人とも別々で店から出て、別のタクシーに乗車して各々の自宅に帰宅したようなので、熱愛報道とまでは行きませんでしたが、密会現場を捉えたということで、世間は2人の仲を怪しむようになりました。

 

福士蒼汰に不貞行為火消し疑惑が!?

フライデーが山本未來さんと福士蒼汰さんの密会現場を報じた1週間後、なんと今度は「女性セブン」が福士蒼汰さんと「インスタ女王」misatoさんとのデートの様子を報じました。
記事内には、福士蒼汰さんとmisatoさんが、人の目を気にせず路上で熱いハグを交わしている様子や腕を組みながら歩いている様子の写真も掲載されました。

fukushi_misato

(画像出典元:情報mix juice!)

山本未來さんとの密会報道の1週間後に、misatoさんとのデート報道。

実は、山本未來さんとの不貞行為の火消しのために、misatoさんを利用したのでは?といった話もあります。

詳細はこちら↓

福士蒼汰の彼女misatoって誰!?身長差ハグがヤバい!やらせ疑惑の真相!現在は破局か?

 

椎名桔平と嫁の山本未來の離婚はすれ違いが原因か?

shiina_yamamoto3(画像出典元:ErimakeeニュースWEB)

椎名桔平さんと山本未來さんの共通の知人は、2人の離婚についてこのようにコメントしています。

ちょっとした考え方の違い、価値観のズレが生じ、それが少しずつ積み重なっていったのではないか?嫌いになったとか、(恋愛感情が)冷めてしまったとか、そういった次元の話ではない。2人にしか分からない感覚があるんだと思います

(引用元:スポーツ報知)

二人とも日本代表する俳優さんと女優さん。

数多くのテレビドラマや映画に出演し活躍している2人は、撮影に追われる日々でもしかするとすれ違いがあったのかもしれません。

 

ホロスコープ(占星術)の相性が離婚理由?

ふと椎名桔平さんと山本未來さんの相性が気になり、ホロスコープで2人の相性を見てみたのですが、なんと驚きの結果がいくつも出てきました。

まず1つ目はこちら。
2017年10月に投稿されている2人のホロスコープ相性結果はこのようになっています。

椎名桔平さん(1964年7月14日)は軫宿。
山本未來さん(1974年11月4日)は柳宿。
「危成の関係の近距離」です。

この相性は、個性が違う同士の組み合わせとなり、最初のうちは相手のことが気になったり、面白く感じられたりします。

ただし、時間が経つにつれて違うほうを向き始める場合が多いです。

それをつまらないと感じたり、もっと関わってほしいという願望が募ったりしたら、破局を迎えてしまうでしょう。

(引用元:PROLO)

椎名桔平さんと山本未來さんが離婚するはるか前に投稿されている記事ですが、まるで2人の離婚を予言しているかのように鳥肌が立ちました。

さらには、別のサイトでも2人のホロスコープ相性が綴られています。

お二人の相性図を見ると椎名さんの太陽に山本さんの水星が0度を形成しています。なかなかコミュニケーションが取りずらかったと思います。

山本さんの言っていることが、椎名さんは今一つ理解できず、不安感や不信感に繋がっていったと思います。

それと椎名さんの水星に金星、火星がそれぞれ90度です。これは山本さんの言動が、椎名さんの神経を逆なでし、椎名さんを攻撃的にします。

元々、椎名さんには月/火星90度をお持ちで気が短い傾向がありますのでよりアグレッシブになると思います。

このお二人は深く関われば関わるほど気持ちのすれ違いが目立ってきます

(引用元:相性占いで恋愛・結婚における、あなたの成功をプロデュースします!)

こちらでも、椎名桔平さんと山本未來さんの相性はあまり良くないことが説明されていますね。

もしかすると、2人の離婚理由はホロスコープが原因だったかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

椎名桔平は石田ゆり子と不倫疑惑が!?

過去に椎名桔平さんと石田ゆり子さんの不倫疑惑が浮上したことがありました。

2012年7月に放送された情報番組「上沼・高田のクギズケ!」内で、雑誌編集長が女優の暴露をしたのです。

女優のI・Yさん。

お年も40ちょっと。色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。

その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです。

(引用元:exciteニュース)

放送直後、視聴者はイニシャルの女優、そして相手は誰だ!?と話題になりました。

女優は石田ゆり子さん、そして相手は椎名桔平さんという情報が駆け巡りましたが、雑誌編集長は「I・Yさんは石田ゆり子さんで間違いない」と話し、お相手の大物芸能人は椎名桔平さんではない、と明言しました。

当初は、石田ゆり子さんと椎名桔平さんが不倫をしているのでは!?と話題になりましたが、暴露した本人がそれを否定したので、これはただの噂にすぎません。

実際に椎名桔平さんと山本未來さんが離婚した理由は未だに不明ですが、どの家庭にもなかなか人には言えない悩みが付き物。
それは一般人であろうと芸能人であろうと変わりありませんよね。

おススメの記事(広告含む)

-俳優, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.