気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

石野陽子と志村けんが結婚しなかった理由は?今現在は事実婚してる夫が!?

投稿日:

Pocket

shimura_isino(画像出典元:芸能プレス)

石野陽子さんと志村けんさんといえば、「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演し、まるで本当の夫婦のような息ぴったりの絶妙なコンビネーションを見せてくれました。

そんな二人はプライベートでも親密な関係にあったそう。

今回は、石野陽子さんと志村けんさんが結婚しなかった理由、また二人が掲げた結婚条件など、二人のプライベートの関係について調査してみました。

噂によると石野陽子さんは、志村けんさんではなく別の男性と事実婚しているらしいのですが、果たしてその真相は?

徹底的に調べてみましたので、ぜひご一読ください!

スポンサーリンク

石野陽子と志村けんは何故結婚しなかったのか?

shimura_isino2(画像出典元:映画.com)

「志村けんのだいじょうぶだぁ」で夫婦役として出演していた石野陽子さんと志村けんさんは、私生活でも恋人関係であったようで、1980年後半から1990年前半まで、約15年間お付き合いしていたようですが、なぜ二人は結婚しなかったのでしょうか?

 

石野陽子と志村けんは若い頃(昔)に同棲していた?

shimura_ishino3(画像出典元:映画.com)

恋人関係であった石野陽子さんと志村けんさんは、「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演していたときも、同じ屋根の下で同棲していたという噂もありました。

どうりで、番組内でのコントでも二人は息ぴったりなかけあいを見せていたんですね。

ただ、石野陽子さんの「志村けんのだいじょうぶだぁ」の降板と共に二人の関係は終わってしまったそう。

番組卒業時、志村けんさんが花束を渡した際、石野陽子さんが番組内では一切見せることのなかった涙を見せたのは、もしかすると二人の関係の終わりも関係していたのかもしれませんね。

 

石野陽子と志村けんは結婚願望がなかった?

15年も交際していたのに、なぜ石野陽子さんと志村けんさんは結婚しなかったのか?

その理由は、二人に結婚願望がなかったからと言われています。

2020年で70歳になる志村けんさん。
今でも独身を貫いている理由は、やはり結婚願望がないからなのでしょう。

同様に石野陽子さんも今年で52歳になりますが、過去に結婚したことは一度もありません

アイドル時代から今でも変わらず美貌を保ち続ける石野陽子さんは、多くの男性から言い寄られることがあるはずですが、それでも未だに結婚していないということはやはり石野さんに結婚願望がないのでしょう。

 

石野陽子と志村けんの結婚条件とは?

shimura_ishino4(画像出典元:livedoorNEWS)

今でも独身を貫く石野陽子さんと志村けんさんですが、気になるのは二人の結婚条件

志村けんさんはてっきり結婚願望がないのかと思いましたが、決してそうではなく、結婚したい気持ちはあり、さらには子供が欲しいそう。

子供がいないと僕の存在が消えちゃう」と以前、語っていることもあり、意外にも家庭を持ちたいという強い気持ちは持っているようです。
さらには、付き合う時は必ず「結婚前提」らしく、過去に付き合っていた彼女の親に挨拶に出向いたこともあったそうです。

ただ、付き合っているとすぐに飽きてしまうそうで、2年目、3年目になると少しずつ気持ちが冷めてしまうそう。
無類の若い女性好きで有名な志村けんさんですが、若い子と付き合っても年数が経つにつれ、どんどん大人になっていく女性を見て飽きてしまうそうなのです(苦笑)

反面、石野陽子さんはあまり結婚に対して良いイメージはないようで、その背景には姉妹である石野真子さんの影響があると言われています。

姉の石野真子さんは、過去に2度の離婚経験があります。元夫の1人は、なんとあの日本を代表する歌手・長渕剛さん。
長渕剛さんから暴力やDVを受け、離婚に至ったそうなので、徐々に結婚に対するイメージが良くないものになっていったのかもしれません。

 

石野陽子と坂上忍の二股が原因?

sakagamishinobu(画像出典元:Asagei Biz)

過去に、石野陽子さんは坂上忍さんとの熱愛報道が流れたこともありました。
その際、石野陽子さんは坂上忍さんとの関係を否定しましたが、坂上さんは「志村けんさんと二股された!」と反論。

事の真相は謎に包まれたままですが、過去に志村けんさんは結婚相手に求める条件の1つとして「自分だけを愛してくれる人」と答えていることもあるので、もしかすると石野陽子さんの二股が二人の破局に関係していたのかもしれません。

 

石野陽子と志村けんと優香、三人の関係とは?

yuuka(画像出典元:映画.com)

志村けんさんいえば、何かと話題に出てくるのが優香さん。

志村けんさんと優香さんは番組内で夫婦役としてコントをやることから、第二の石野陽子と言われるようになり、二人の私生活での関係も疑われるようになりました。

ただ、実際に二人がデートしている様子や密会している写真も一度も撮られたことがないので、ただの「共演者」のようです。

こちらは菜々緒さんが投稿した志村けんさんの63歳の誕生日パーティー時の写真。
志村けんさんの隣のに優香さんが座っていることからも、二人の関係を怪しまれたようです。

実際に優香さんは、2016年に俳優の青木崇高さんと結婚し、現在妊娠中なので、志村けんさんと熱愛関係であったことはありません。

 

スポンサーリンク

石野陽子は今現在、事実婚している夫がいる!?

ishinoyouko(画像出典元:海外日本俳優女優まとめ)

石野陽子さんはというと、2019年7月29日に出演した番組「人生イロイロ」で、1歳年下の男性と事実婚であることを告白し、視聴者を驚かせました。

ishinoyouko_Wedding

(画像出典元:エンタメニッポン)

番組内では、石野陽子さんの結婚観についても赤裸々に語っていました。

なんで結婚しないのって、すごく言われます。
逆になんで結婚しないといけないの。
結婚に意味が分からないまま大人になっちゃった。好きな人と一緒にいるのは、結婚しなくてもできるでしょ。

(これまでの人生で結婚を考えたことは)「一回もないです。結婚と好きな人は別。お付き合いした人もいるけど、結婚は考えたことない

(引用元:eltha

この発言から見ても、石野陽子さんには元から結婚願望がないことがわかりますね。

事実婚相手に対してはこのようなことも話していました。

1つ年下の方です。お付き合いとして、30代の終わりに出会っているので、最初に『結婚相手を探しているなら、私じゃない方がいい。それでも良ければ』と言いました。『これは私の生き方だから、押し付けるわけにはいかないし』と言いました

(引用元:eltha

もしかすると、志村けんさんは石野陽子さんと結婚したい気持ちはあったものの、石野陽子さんに結婚願望がないことから二人は結婚に至らなかったのかもしれないですね。

石野陽子さんとの恋愛が忘れられず、志村けんさんは今でも結婚できないままだとしたら、と思うとちょっと切ない気分になってしまいますね。

70歳になる志村けんさん。
今年こそは志村けんさんだけを愛してくれる女性と結婚してほしいなと思います!

おススメの記事(広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.