気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

菅田将暉の父親、菅生新の出身高校は高知?会社はアムウェイ?画像あり

更新日:

Pocket

現在人気沸騰中の連続ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』一躍有名になった菅田将暉さん。そんな彼が芸能活動を開始したのは、2009年に放送された「仮面ライダーW」がデビュー作です。

菅田将暉自身の経歴も気になるところですが、もっと気になるのは父親「菅生新」さんの存在です。

菅生家がどんな一家なのか?調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

菅田将暉の父「菅生新」とは経営者?本を書く人?

菅田将暉の父である「菅生新」さんは、関西では既に昔から名が知れていたようです。

主にベンチャー企業の顧問、執筆、研修、講演活動を行う。「菅生新のサクセスファイター」(SUN-TY)等、長年に渡り多くのTV・ラジオのメインキャスターとして多くの企業化との経済対談番組を放送。

この他にも、経営コンサルタント、放送ジャーナリスト、著作家など、様々な場面で活躍しています。

菅田将暉の父が、これまでに書いてきた本は、

「成功する人はなぜ『やる気』を持ち続けられるのか」

「成功した起業家はなぜモチベーションを持ち続けられるのか」

「スゴー家の人々: 自叙伝的子育て奮戦記」が挙げられます。

 

菅田将暉の父親(菅生新)の出身高校とは

ビジネスにおいて素晴らしい実績を収めている、菅田将暉のお父さんはかなり頭がよさそう…

菅生新さんの出身校は、私立の男子校(当時)の南海清風高校です。

同校は大阪府でも屈指の進学校として知られ、東大や京大などの難関大学に進学する卒業生も多数います。

菅生さんの在籍時は現在ほどのレベルではありませんでしたが、当時から進学校でした。

偏差値70前後ある超難問高校ですね、そりゃ凄いわけです。

大学は京都市にある名門私大の「同志社大学(偏差値60程)」を卒業しています。

やはり、それなりの学歴があったのは事実でした。

 

菅田将暉の父親がアムウェイに務めている!?

過去の実績と、写真上の外見を見るからに、菅田将暉の父親は相当稼いでいるイメージが湧きますよね。

そんな訳か、菅田将暉の父親はアムウェイで働いているとの噂が流れているみたいなのです。

 

アムウェイとは

アメリカで1959年に設立された会社で家庭日用品などを口コミで流通させるという会社

ネットワークビジネスに特化した、怪しい会社だという評判が出回っています。

しかし、どこの情報にも菅田将暉の父親(菅生新)がアムウェイで仕事しているという証拠は出てきませんでした。

おそらくこの件に関しては、単なるデマの可能性が高いでしょう。

 

菅田将暉の父親って社長なの?会社について

ビジネス面では、何でもそつなくこなしてしまいそうな菅田将暉の父ですが、どんな会社を経営しているのでしょうか。

 

菅田将暉の父親の仕事は経営コンサルタント

菅生新さんは、大学卒業後は藤沢薬品工業株式会社という会社で会社員をしていました。

が、独立・起業し、SMIという商品の代理店業務を行うようになりました。

SMIとは、日本に限らず世界で販売されている「サクセス・モチベーション・インスティチュート(=SMI)」という教材やサービスです。

スポンサードリンク

「人間の潜在能力には限界がない」という考え方で、人の能力を開花させるような教材を売っています。

会社の社長であり経営者であることは間違いなさそうですが、所在地や社名までは詳しく公開されていない様子です。

というのも、書籍の販売やセミナー等で売り上げを伸ばしているので、お客さんを会社に招くシーンがほとんどない為なのかもしれません。

 

菅田将暉と父親との年齢差は?【写真・画像あり】

う~ん、いかがでしょうか。

菅田将暉(25)、父親(59)。

約ふた周りも年齢が離れている2人なので、判断がしにくいですが、似てるとは言い切れないですね。

菅田将暉がかなり細身な点が、お父さんと対象的です。

将来太ることがあれば、親子似てくるかもしれません。

 

菅田将暉の父親といえばメガネ姿

菅田将暉の父親はメガネをかけている時とかけていない時がありますが、メガネがあった方が雰囲気が出てカッコイイですね。

長男の菅田将暉さんもドラマ内では、メガネがよく似合っています。

 

菅田将暉の父親は高知出身

菅田将暉さんの出身地は大阪府になりますが、父親の菅田新さんは高知生まれです。

通われていた高校が大阪の名門「南海清風高校」なので、ずいぶん早くして来阪されたのだと推測できます。

 

菅田将暉の父親は何故ブログを始めた?

菅田将暉さんの父親は、2018年1月31日から「スゴー家の人々」というオフィシャルブログ(アメブロ)を、運営されています。

ブログ内容は、コンサル情報など自身のビジネスや、息子3人を家の中で出産したなど、「菅田将暉」のことにも触れられています。

なぜブログを始めたのでしょうか?

 

菅田将暉の父親公式ブログ(アメブロ)

ブログは実は10年程前に仕事ブログを毎日一生懸命書いていました、が、今回のブログテーマは「ほのぼの癒しの家族愛」かな?

では、よろしくお願い申し上げます。

アメブロには、このような本人記載があります。

しかし中をあけてみると、結構仕事のことが沢山書かれています、なので本質的な部分ではビジネス臭漂うブログなのかもしれません。

 

菅田将暉の父親がネプリーグに?

ブログ内では、ネプリーグに出演したという予告や後報記事をいくつかUPしています。

かつては、経営コンサルの世界で有名でしたが、今後は幅広い層まで名前が知れ渡りそうです。

 

菅田将暉の父親ってインスタやってる?

菅田将暉の父親がインスタをやっている情報は今のところ不明です。

他のSNSでは、Twitterをされているようで、フォロワー数は860(H31/2/3現在)です。

たまに息子さん(菅田将暉)の呟きをリツイートしている所が親の愛を感じます…

ブログだけじゃなく、インスタグラムでも家族の絆を表現してほしいですね。

菅田将暉の弟がそっくり?声も?大学でアカペラしてる?高校はどこ?画像あり

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.