気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント 女優

鈴木杏樹が相棒卒業、ZIP(ジップ)降板理由、引退理由とは?

更新日:

Pocket

『あすなろ白書』『若者のすべて』など数々の名ドラマに出演してきた鈴木杏樹さん。

2019年のお誕生日で、なんとビックリ!!50歳を迎えられます。

こんな可愛い50歳がこの世に存在していいのか?とため息をついてしまうほどの可愛さ!

可愛いだけでなく、落ち着いた感じなど…女性の憧れの存在でもあります。

そんな鈴木杏樹さんが、芸能界を引退?!

出演番組を次々に降板?!降板の理由や引退についてアレコレ調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

鈴木杏樹が芸能界を引退?!

どうやら、鈴木杏樹さんが芸能界を引退するのではないか?と世間では囁かれています。

わたし個人的にも大好きな女優さんのひとりですので、これはハッキリ言って…深刻な問題です!!

ネット上でもかなりの話題になっているようです。

ネット上での意見を見ていきましょう。

  • 4月から芸能活動を控えるとかなのかな。
  • 結婚引退とかならままあるけど、違うだろうし、何か新しいことを始められるのかしら。
  • 鈴木杏樹さん 芸能界引退するとかしばらく休みます とかなんでしょうか
  • 病気?引退?なんかあるんやろか
  • 海外移住でもするのかな?
  • 身辺整理をしているようで、なんだか心配です。

鈴木杏樹さんは2013年にご主人とは死別されています。

お亡くなりになられたのは、zip(ジップ)の収録中だったようです。

鈴木杏樹さん自身結婚当初から子供が欲しいということだったようですがなかなか出来ずに不妊治療を始めていたそうです。

子供が出来ないことから鈴木杏樹さん自身もかなりプレッシャーだったでしょう。

しかしなかなかうまくいかずに子供がいないままだったということです。

鈴木杏樹さんの子供というのもとても見たかったですが鈴木杏樹さんと山形基夫さんは結婚生活は長かったようですが次第に子供にこだわらない夫婦の形を見つけて幸せに暮らしていました。

鈴木杏樹さんには、お子さんもいらっしゃらないようです。

ご主人が亡くなられ、おひとりになられた鈴木杏樹さん。

わたしには想像も出来ないほどお辛かったのではないでしょうか。

そんな鈴木杏樹さん、そろそろ再婚されてもおかしくはないと思いますし…

もしかすると再婚にあたり芸能界を引退されるのかな~なんて勝手に妄想してしまいました。

鈴木杏樹の夫がzip中に死亡。死因、病名は?妊娠、子供はいる?再婚は?

鈴木杏樹、ラジオで「休養」「引退」否定

わたしみたいな妄想ばかりする人が沢山いたのでしょうね(笑)

鈴木杏樹さんはラジオでしっかり引退を否定されたようで、ファンの方々は安心されたのではないでしょうか。

既に、新ドラマに出演が決まっているようです!

これは朗報ですよね☆

連続テレビ小説【なつぞら】
東京・新宿編の出演者が決定しました!

【東京・新宿編 出演者】山口智子 比嘉愛未 近藤芳正 リリー・フランキー 戸田恵子 鈴木杏樹 水谷果穂 工藤阿須加

2019年4月1日よりスタートの広瀬すずさん主演、連続テレビ小説『なつぞら』に出演が決まっているようです。

東京新宿編となっていますので、序盤では出演されないかと思いますが…鈴木杏樹さんの出演は楽しみですね~。

どうして、鈴木杏樹さんが芸能界を引退するのでは?と噂になったのかというと…

色んな背景があったようです。

 

鈴木杏樹が『相棒』を卒業!降板理由は?!

鈴木杏樹さんの芸能界引退の噂の火種になった1つの理由として…

あの人気ドラマ『相棒』を卒業されたことです。

もしかして…杉下右京を演じる水谷豊さんから、何らかの圧力でもかけられたのでしょうか?

鈴木杏樹さんのドラマ降板理由も気になるところですね。

3月13日に放送された「相棒season17」(テレビ朝日系)第19話で、鈴木杏樹演じる小料理店「花の里」のおかみ・月本幸子が“新たな旅立ち”のときを迎えた。

月本幸子なのか?鈴木杏樹さんなのか?

新たな旅立ちを応援したくなります。

紆余(うよ)曲折を経て、右京(水谷)の勧めで「花の里」の2代目おかみに就任。

以降は店を切り盛りし、「相棒」ワールドには欠かせない存在感を放ってきた。

水谷豊さん演じる杉下右京の、ゆっくりとしたキャラを大きく包み込む鈴木杏樹さん演じる月本幸子。

鈴木杏樹さんのような大らかな、おかみのいる小料理店があれば…

足を運びたいと感じてらっしゃった方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

13日放送の「season17」第19話で、詐欺、殺人事件に巻き込まれた少年に寄り添った幸子は、“自分が特命係に助けてもらったように、こんどは私が子どもたちの助けになりたい”と考えるようになり、「これからきちんと勉強して資格を取って、子どもたちを実際にそばで支える仕事に就きたい」と、自分の足で新たな道に向かって歩き出すことを決意。右京と握手を交わし、旅立った。

鈴木杏樹さん演じる月本幸子は小料理店のおかみからは想像も出来ないお仕事に就くようです。

スポンサードリンク

鈴木杏樹さん『相棒』の卒業についてネット上での声も見ていきましょう。

鈴木杏樹さん卒業なんすね。
最後のシーンは役としても、キャストとしても右京さんへの感謝みたいに見えました。
花の里3代目は誰がやるんだろう。楽しみ〜。

もう次のキャストが気になる方もいらっしゃる前向きなコメントも。

確かに気になる部分ではあります。

  • 相棒感動した。幸子さん頑張れ
  • 杏樹さん癒やしだったのに
  • 花の里、潰れちゃうのかな
  • もう幸子さんみれないの(;;)?
  • 鈴木杏樹さん好きな女優さんだったから少しショックです⋯
    season4の登場から13年に渡って素晴らしい演技を見せて下さり感謝です!
    月本幸子さん、鈴木杏樹さんお疲れ様でした!

当たり前のように…鈴木杏樹さんの相棒卒業を惜しむ声が多数でした。

杉下右京の“相棒”はコロコロ替わるで有名ですが(笑)

『相棒』シリーズももちろん長寿番組で、鈴木杏樹さんの13年ってとても長いですよね。

まだ初代相棒である寺脇康文さん演じる亀山薫の時からですからね~。

鈴木杏樹さんご自身が『相棒』卒業についてお話されています。

今回は、皆さんを驚かせてしまったことと思います。でも人生は一度きり…。

一人の女性が自分のために新たな道に一歩踏み出すのも良き選択かな。そう思わせてくれる、素晴らしい脚本だったと思います。

幸子さんがこの先、どんなお仕事に就くのか分かりませんが、これからもまだまだ『相棒』の世界の中で彼女は生きているので、引き続き応援してくださったらうれしく思います。

そして、またお会いできるときを待っていただけたらありがたいですね。

その間、幸子さんは頑張って資格を取って、必ずや大きく成長しています!

今回はここで一旦区切りをつけられていますが、もしかするとまた、いつの日かヒョッコリ登場するのかもしれませんね。

ヒョッコリ登場した暁(あかつき)には…かなりの話題性が予想されます!

これは“いつの日か”を楽しみに待っていたいです。

そして、鈴木杏樹さん引退の噂の原因理由はコレだけではなかったのです。

 

鈴木杏樹は相棒だけでなくzip(ジップ)も卒業する?!

相棒卒業だけだと、ここまで引退の噂にならなかったのかもしれません。

偶然にも?!このタイミングで朝の番組zip(ジップ)も卒業されることが決まっています。

これはわたし自身もかなりビックリでショックなニュースでした…

2011年4月1日から始まった「ZIP!」も2019年4月で8年目を迎えます!

そんな中でZIP!開始当初から金曜日のメインパーソナリティーを努めていた鈴木杏樹さんが卒業します。

相棒に続き…zip(ジップ)でも、かなり長かったんですね。

zip(ジップ)では途中、警察沙汰で降板し引退した人もいる中で鈴木杏樹さんには安定した人気があったと思います。

8年というレギュラー出演は、月曜日から金曜日のメインパーソナリティーでも最長記録ですね!

この長さを卒業が2つも重なれば…芸能界を引退するのでは?と噂になっても仕方がないのかもしれません。

海外に移住するのでは?と思われていた方も少なくないようです。

なんとな~く朝はzip(ジップ)を観ていることの多かったわたしですが…

やっぱり鈴木杏樹さんの安定感・安心感・穏やかさ何をとっても半端なかったです。

どうしても、ワチャワチャしてしまいがちな金曜日に鈴木杏樹さん。

優しく『落ち着いてね!』と言われているような気もしていました。

・女優の視点からのコメント

・ミュージックフェア司会者(約20年)の経験でのアーティストへのコメント

・帰国子女としての海外情報(とくにイギリス)のコメント

全てにおいて、やはり経験値の高さは半端なかったようですね。

とりあえず、次のキャストは鈴木杏樹さん級穏やか経験値の高い方を選んで欲しいです…

出来れば…若いキィキィうるさい女の子はやめて欲しいな~と個人的には思っています。

金曜朝の癒し、鈴木杏樹さんの後任は誰だろう。

そう!!!そうだよ!!

金曜日の癒し…

本当、鈴木杏樹さんの替わりの方は癒し系でよろしくお願いします!

個人的な好みにはなりますが…元祖癒し系の井川遥さんとかなら、嬉しいですけどね~。

そもそも、どうして鈴木杏樹さんが卒業しなくちゃいけないの?!とすら思ってしまいます。

卒業理由も気になるとことではあります。

鈴木杏樹さんが金曜ジップを降板した理由も、なんだかかんだか噂されるかと思いますが、スタート時からのレギュラーを務めていたということ、「番組のリフレッシュを図るため」という理由なのではないか?と思っています。

番組のリフレッシュは、まぁ必要なことですので仕方がないのかもしれません。

また3月から4月は日本では大きな区切りのシーズンでもあります。

鈴木杏樹さんにもzip(ジップ)にも良き年度始まりとなればいいですね。

新しい人に交代することで、番組にまた新鮮な風が吹く

やはり循環しないと、いつかは飽きられて終了してしまうかも知れませんからね〜。

新鮮な風を良い感じに吹かせてくれる穏やかで爽やかなキャストになることを願っております!

鈴木杏樹の夫がzip中に死亡。死因、病名は?妊娠、子供はいる?再婚は?

鈴木杏樹が逮捕?理由は?山口組との関係。最近の髪型がかわいい!

スポンサードリンク

-タレント, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.