気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント 女優

鈴木杏樹の夫がzip中に死亡。死因、病名は?妊娠、子供はいる?再婚は?

更新日:

Pocket

今回は鈴木杏樹さんの夫の死、妊娠や子供、再婚の噂について記事にまとめていきたいと思います。
様々な噂がありますが、事実はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

鈴木杏樹の夫はどんな人?

まずは鈴木杏樹さんの夫がどんな方だったのか見ていきましょう。

名前:山形基夫(やまがた もとお)

年齢:鈴木杏樹さんの13歳年上

職業:外科医師(駿河台日本大学病院外科部長)

旦那さんは駿河台日本大学病院外科部長で、テレビ番組で「がんの権威」として紹介されるほど旦那さんは名医だったそうです。

お医者さんで名医だったということで偉い方だったんですね。

日本橋の老舗洋服店「銀座山形屋」の長男。
夫の山形さんは離婚歴があり、前妻との間には子供がいたそうです。

お金持ちのおぼっちゃまで、バツありの子持ちだったようです。

 

夫との馴れ初め

鈴木杏樹さんは「ミュージックフェア」の司会者としてもお馴染みですが、そんなある日の収録中に鈴木杏樹さんが腹痛を覚えて病院に…
腸閉塞の病気だったそうです。

そんな鈴木杏樹さんの手術を担当したのが旦那さんの山形さんでした。

鈴木杏樹さんは山形さんの患者だったんですね。

「料理が得意で、夜勤の際には、若いスタッフにカレーライスを作ってあげてました。患者さんからの評判もよく、病室によく顔を出して、そのマメさから、女性患者に人気でしたよ」(医療関係者)

この話を聞くとすごく優しくて、気の利く方なのかなという印象を受けます。

女性患者からも人気だったということで、鈴木杏樹さんもその一人として好意を抱いていたのでしょうか。

お二人はパソコンが趣味ということもあって、その後メール交換をすると、やりとりをするうちに鈴木杏樹さんに恋心が芽生えたそうです。
そして、交際へと発展して行きました。

交際から4ヶ月後の98年6月1日に電撃入籍しました。
結婚会見では「先生」と呼んでいることをうれしそうに明かし、夫婦で一緒に料理を作るなどのエピソードも聞かせてくれました。

お医者さんと患者の関係でスピード結婚だったということで、なかなか衝撃的な結婚になりましたね。
旦那さんを「先生」と呼ぶなんてドラマの中の世界みたいですよねー。

 

新婚生活では…

新婚生活では、山形さんが毎日、鈴木杏樹さんの為にお弁当を作って上げていたそうです。

毎日、お弁当を作ってくれるなんて本当にいい旦那さんだったんですね。
病気で知り合ったこともあって杏樹さんの体調に合わせて作っていたようです。

 

鈴木杏樹の夫がzipの生放送中に亡くなる

鈴木杏樹さんは、金曜レギュラーを務める日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。
画面を通しては普段と変わらない様子を見せていたが、同局関係者は「番組側には山形さんの異変を知らせていたようです」と説明。
張り裂けそうな胸中をひた隠しにして、気丈に振る舞っていたとみられる。

関係者によると、最愛のパートナーの早すぎる悲報に、鈴木は大きなショックを受けているという。
番組終了後、鈴木杏樹さんは急いで旦那さんがいるアメリカへと駆けつけましたが、旦那さんとは無言の対面だったそうです。

スポンサードリンク

夫の悲報を受けてショックだったはずなのに、いつも通りに振舞って、笑顔を絶やさず仕事をやりきったそうです。
杏樹さんはどれだけ辛かったでしょう。
想像も付きません…
本当にお強い方だなと思います。

 

鈴木杏樹の夫の死因、病名は?

死因は内臓疾患と伝えられています。

「5年ほど前から肝臓の重い病気にかかっていたそうです。 肝臓の移植手術をするため、昨年末から、ボストン近郊の病院に入院していたんです」(山形さんの知人)

具体的な死因や病名は伏せられています。
プライバシーを守ってあげたいという鈴木杏樹さんの意思があるようですね。

 

鈴木杏樹は妊娠していた?子供はいる?

流産していたという噂もありますが本当なんでしょうか?

結婚した当時、鈴木杏樹さん28歳。
夫の山形さんとは13歳離れていますので、ご主人は当時41歳。
妊娠が難しいとされる年齢ではなかったのですが、子供がなかなかできませんでした。
自然に任せたいという思いがあり、5年ほどが過ぎています。

お姑さんの「孫の顔が見たい」という言葉に不妊治療を始めたのだとか。
流産したという噂もありますが、そういった事実はありません。

流産については噂だったようですね。
子供が出来なくて、大変なことも多かったみたいですが二人で毎日幸せに暮らしていたそうです。

 

鈴木杏樹は再婚してる?

2018年現在、最愛の旦那さんが亡くなってから5年が経過しています。
しかし、再婚はおろか熱愛報道すら無い状態です。

現在ネットで気になるのが再婚しているのかということですが、そのことについての情報はありませんでした。
熱愛報道もないということなので、もし再婚するとしてもまだ先の話になるかもしれませんね。
馴れ初めや新婚生活を見ると、夫の山形基夫さんのことが本当に大好きだった印象を受けますので無理もないかもしれません。
ファンの中には再婚して幸せになってほしいという声もあるようですが、本人の気持ちを尊重して暖かく見守ってあげたいですね。

鈴木杏樹が相棒卒業、ZIP(ジップ)降板理由、引退理由とは?

鈴木杏樹が逮捕?理由は?山口組との関係。最近の髪型がかわいい!

スポンサードリンク

-タレント, 女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.