気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

鈴木杏樹が逮捕?理由は?山口組との関係。最近の髪型がかわいい!

更新日:

Pocket

今回は鈴木杏樹さん逮捕の噂、山口組との関係などについてまとめていきたいと思います。

髪型がかわいい!と評判なのでこれについても見ていきましょう。

スポンサードリンク

鈴木杏樹がスッピンで逮捕!?理由は?

清楚なイメージが強い鈴木杏樹さんですが、何故か逮捕という噂があるようです。
本当に逮捕されたことがあるのでしょうか?

 

スッピンで逮捕?

何故かネットで検索すると「逮捕」「スッピン」と出てきます。
しかし、調べてみたところ「逮捕」と「スッピン」この二つのキーワードに関係はないようです。
スッピンで逮捕された画像でも流出したのかと勘違いしてしまいますよね・・・

 

逮捕の噂の理由は?

鈴木杏樹は「相棒」にて、逮捕される役柄でゲスト出演をして、そのままレギュラー出演をすることとなります。

「月本幸子」という役にて出演をして、水谷豊演じる
杉下右京に出会い、殺人の容疑で追い詰められていき、
逮捕をされるというものです。

このとき、月本幸子は銃で打ってはいましたが、
生きていたことから殺人未遂ということになり、
刑も多少軽くなりました。

どうやら逮捕は役柄の話だったようです。
役柄と現実がごっちゃになるのは芸能人あるあるですよね。現実で逮捕された事実はないようで安心しました。

もし逮捕されていたとしたらニュースになっているでしょうし、現在もzipなどで活躍されていますからね。

しかし、他では山口組と関係があるという噂もあります。

 

鈴木杏樹と山口組、西城秀樹との関係は?

鈴木杏樹が山口組五代目若頭である宅見勝の娘、
もしくは愛人だと噂されました。

実際のとこでいうと、これは完全に噂であり、
一人歩きした噂が大きくなっていったと思われます。

こちらについてもただの噂のようです。

「相棒」での役柄でヤクザと関係があったのも原因になっているのでしょうか?

 

西城秀樹とは?

鈴木杏樹さんには、某組織の娘であるという噂が立てられており、西城秀樹さん姉の娘との噂があります。

こちらの情報についても、全く根拠のない噂に過ぎません。

西城秀樹さんには絵里子さんという、一般人女性である姉がいるのですが、こちらが山口組の愛人だったという噂があり、こちらは結構信憑性が高いとされています。

西城秀樹さんの姉が愛人だったらしいですが、その娘が鈴木杏樹さんというのはデマのようですね。

さすがに無理があるような気がします。

実際にその可能性はあるのか、深堀して調べてみたところ、まず西城秀樹さんの姉の子供の名前は、「まり」ということが分かりました。

そして鈴木杏樹さんが芸名で、本名は「山形 香公子」だったため、名前が異なり、同一人物ではないことが分かります。

スポンサードリンク

名前が全然違うので娘というのはやはりデマ確定でしょう。結局、すべて単なる噂でした。
本人からしたら迷惑な話ですよね。
噂を鵜呑みにしないように気を付けましょう。

 

鈴木杏樹の昔と最近の髪型がかわいい!画像あり

それでは話は変わりますが、かわいい!と評判の髪型について見ていきましょう。

奇跡のアラフィフと呼ばれている美人女優・鈴木杏樹。年齢を重ねて更に美人度が増したと言われている。

元々整った顔でキレイな鈴木さんですが、若い頃と大きく違うのは表情の豊かさや、気取りがない気さくな感じです。

そんな中美人女優・鈴木杏樹の美しすぎる画像が現在ネット上では人気をあつめているようです。

その中でも注目されているのが鈴木杏樹が現在出演中のドラマ・”相棒”でのかわいい髪型です。(上記画像)

あの噂になった「相棒」です。
とてもアラフィフとは思えない程の美人さんですね。
年齢を重ねてから若い頃よりキレイになるというのは、誰もが憧れる事。
表情も豊かになり、優しく見えるため癒されると人気が出ているようです。
他にはどんな髪型をしているのか少し紹介していきます。

 

1993年の「高校教師」

昭和の名残を感じる髪型です。
それにしてもこの頃と全然かわらないですよね。

 

三つ編み

22歳の頃です。
あまり見ない貴重な髪型ですね。

 

ショート?

これはショートなのか、後ろ髪があるのかよくわかりませんが、ショートも似合ってますよね。

 

セミロングパーマ

鈴木杏樹さん風ロングヘアの長さの特徴は、肩よりも少し下のセミロングです。

また、耳のラインから内巻きに緩めのパーマをかけています。

最近の鈴木杏樹さんといえば、やっぱりパーマヘアが多いみたいですね。

髪色はやはり明るめですが、ボブの時よりは多少落ち着いた色合いが特徴で、前髪は短めです。

そうすることで、大人の上品さの中にキュートな可愛らしさが演出できる髪型が完成します。

鈴木杏樹さんといえばセミロングですよね。

パーマが多いみたいで、杏樹さん目指している人は真似してみてはいかがでしょうか?

 

ボブ

鈴木杏樹さんは、過去にショートからロングまでいろいろな髪型をされていますが、その中でも若々しく可愛らしい印象だったのがボブです。

鈴木杏樹さん風のボブの特徴は、長さはあごのライン位で揃えて、耳上から下にふんわりとしたパーマをかけることで女性らしいガーリーな印象を作っていることです。

また、髪色はやや明るめで艶感のある感じに仕上げています。前髪は眉毛の少し下で切り揃えることで若々しい雰囲気を演出しています。

ボブは他の髪型とは違った印象を受けますね。
可愛らしさが強く出ています。
顔が整っていてキレイなのでどれもすごく似合っています。
髪型を変えるだけで全く違う雰囲気になるんですねー。
まだまだお若いので、これからも色々な髪型に挑戦していって欲しいです。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.