気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

鈴木京香の歴代の彼氏遍歴は?結婚してる?子供は?

投稿日:

Pocket

何歳になっても美人女優として名高い鈴木京香さん。今回は、そんな鈴木京香さんの恋愛遍歴や結婚、彼氏についてをまとめてみました。

スポンサードリンク

鈴木京香の彼氏遍歴は?歴代の彼氏を紹介!

今年で50歳になった女優の鈴木京香さん。
そのずっと変わらない気品と美貌は世の女性の憧れの的です。

これだけの美しさだと、さぞモテてきた人生だと思われます。
鈴木京香さんの歴代彼氏って誰なのか気になりますね。紹介したいと思います。

 

堤真一

一人目は俳優の堤真一さんです。
堤真一さんは1999年7月に鈴木京香の自宅マンションで「合い鍵週末婚」を報じられました。その後に半同棲生活に発展しています。
一緒に買い物をしたり犬の散歩をしたりと仲睦まじい様子がたびたび目撃されていましたが2001年10月に破局しました。

破局理由は、

「堤さんは松嶋菜々子さん(42才)と共演した『やまとなでしこ』(2000年、フジテレビ系)で人気が急上昇し、オファーが殺到。“恋愛より仕事”モードに入ってしまった。しかも京香さんより若い女優と噂になったりしたために、京香さんに三行半を突きつけられてしまったようです」(芸能関係者)

と言われています。

そんな鈴木京香さんと堤真一さんですが、2012年には朗読劇で共演、2015年には堤真一さんの主演舞台を観劇する鈴木京香さんが目撃されるなど、恋愛関係は終わっても、仕事や友人としての関係は続いているようです。

 

真田広之

二人目は俳優の真田広之さん。2002年に交際が報道されました。

京香と真田は94年に公開された映画『119』で共演。当時から”共演者キラー”と呼ばれていた真田と噂になったが、真田には手塚理美という妻と二人の子どもがいた。

その時は交際には至りませんでした。

その後、京香は真田の付き人をやっていた堤真一と熱愛が発覚するが、堤に小雪との噂が流れたことで破局。その直後に、映画『助太刀屋助六』で、手塚と離婚した真田と再会した。

堤真一さんは真田広之さんの元付き人でした。堤真一さんと別れた後に真田広之さんと交際報道が流れたときは堤さんも複雑だったのではないでしょうか。

「その頃から、真田はハリウッド映画『ラストサムライ』に出演したのがキッカケで、活動拠点をロスに移すようになり、ロスで京香と一緒のところが目撃されるようになったんです。2人の交際期間は”浅く長い”という感じですが、一方で真田は日本に帰ってくるとお忍びで逢っている女性がいた。しかも、いまだに別れられていないという噂があります」(マスコミ関係者)

2009年には結婚間近と言われた二人ですが、それから間もなく破局してしまいます。

 

鈴木京香は結婚してる?子供は?過去に結婚歴はある?

1988年に「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選ばれ芸能界デビューした鈴木京香さん。1989年に映画 「愛と平成の色男」で女優デビューし、ドラマ「王様のレストラン」や「きらきらひかる」などドラマや映画で印象的な役を演じ続けています。

そんな鈴木京香さんも、もう50歳。過去には結婚歴や子供の存在などいるの?と気になる人もいるかと思います。

鈴木京香さんは現在も独身。結婚歴はなく子供もいません

 

鈴木京香の結婚相手は長谷川博己?破局?フライデーで

過去には堤真一さんや真田広之さんと交際報道があった鈴木京香さん。
そんな鈴木京香さんの現在の交際相手は俳優の長谷川博己さんです。

スポンサードリンク

2010年にNHKドラマ「セカンドバージン」で共演して交際に発展した二人。2011年に二人の交際が週刊誌でスクープされました。
そして、2013年には鈴木京香さんの自宅マンションで同棲を開始したと「女性セブン」が報道し、2015年には高級リゾート地のポリネシア・タハア島に婚前旅行したとスポーツ紙が報じています。

そんな中、順調に交際が続けられてると誰もが思っていた最中に、同棲解消したといった報道が流れます。婚前旅行が報じられた一月後のことでした。

そうして長谷川は、昨年夏に“仕事部屋”として、今回出て行った先の部屋を借りたが、その後も京香との同棲は続けていた。しかし今年はドラマ『MOZU』(TBS、WOWOW共同制作)での怪演が注目を集め、『デート~恋とはどんなものかしら』(フジテレビ系)や、8月1日公開の『進撃の巨人』、映画版『MOZU』など話題作への出演が続き、京香とすれ違いの生活となっていたようだ。

「最近になってふたりは同棲を解消したようなんです。といっても、長谷川さんが出て行った先は京香さんのマンションのご近所。歩いて20分くらいだそうですよ」(芸能関係者)

これにより破局したのでは?と囁かれます。
しかし、その後も交際継続報道があったり結婚秒読みかと言われ続けていた二人。

今年の8月に「フライデー」が北欧家具を選ぶ鈴木京香さんと長谷川博己さんをスクープ

北欧家具のギャラリー前に1台の車が停車した。中から現れたのは女優の鈴木京香(50)である。長谷川博己(41)との結婚に向けて、新居に設(しつら)える家具でも見に来たのだろうか。テーブルやソファが陳列された店内を30分ほど見てまわると、最後は店員に笑顔で見送られ、店を後にした。

その数日前、FRIDAYは偶然にも、彼女の交際相手である長谷川の姿も目撃している。広尾駅近くでタクシーを拾うと、宅配便の集荷所へ。知人に送るためなのか、手にはワインのボトルらしき品物が入った紙袋を提げていた。

と、結婚への可能性を示唆しています。

「すでに6年以上も事実婚状態の二人ですが、今年に入り、都内の高級焼き鳥店や九州の美術館などでデートが目撃されています。長谷川が再来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主役に抜擢されたこともあり、周囲では二人の結婚を後押しする声が高まっているんです」(芸能リポーター)

今まで、二人が結婚していない理由はこのように言われています。

「京香さんは結婚願望が昔から強かったのですが、長谷川さんは、どうも煮え切らない態度でした。理由は役者としての格差です。交際開始時に京香さんはすでに、何本も主演をこなす大女優。一方の長谷川さんは新人同然でした」(芸能関係者)

と、発覚当初は今ほど長谷川博己さんの知名度もなく格差カップルなどと揶揄された二人。

けれども、その後に破竹の勢いで活躍し続け、2016年には映画「シン・ゴジラ」で主演。2020年にはNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で主人公の明智光秀を演じることが決定
格差といったイメージは全くなくなりました。

もうすぐ結婚報告が聞けるかもしれませんね。

 

鈴木京香と長谷川博己の年齢差が気になる

鈴木京香さん長谷川博己さん、お似合いな二人ですが度々話題になるのはその年齢差です。

鈴木京香さんは1968年5月31日生まれの50歳。
長谷川博己さんは1977年3月7日生まれの41歳。

9歳差なんですね。交際した当時は鈴木京香さんが42歳で長谷川博己さんが33歳。
女性が年上なこともあってなかなかインパクトがありました。

しかし、これだけ美しいと年齢差なんてあまり気にならないかもしれません。
長谷川博己さんも元々年齢より落ち着いた雰囲気に見える方だと思います。

結婚するのか事実婚のままなのか本人たちの選択だとは思いますが、お似合いなので末永く続いていってほしいと思います。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.