気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

矢田亜希子の今現在の旦那は?息子の名前を改名?

投稿日:

Pocket

女優の矢田亜希子さん。若い頃から活躍するも押尾学さんとの交際結婚から離婚までの騒動など私生活は必ずしも順調とはいえなかったようです。現在は再婚などしているのでしょうか?息子の今は?など気になったことを調べてみました。

スポンサードリンク

矢田亜希子の今現在の旦那は?再婚相手は木村?

矢田亜希子さんは1995年にドラマ「愛してると言ってくれ」で女優デビューし、「やまとなでしこ」「僕の生きる道」など90年代後半から00年代中盤に清純派女優として人気を博しました。

2006年に元俳優の押尾学と結婚し、2007年11月には長男を出産、2009年に離婚しました。

離婚してもう9年になりますが、再婚などはしているのでしょうか。
ネットでは再婚の話題に「木村」という名前が出てくるようです。再婚相手なの?と調べてみました。

結果、「木村」というのは、2013年5月3日放送の番組「人生の正解TV~これがテッパン!SP」で矢田亜希子さんの再婚相手を霊視した女性占い師の木村藤子さんのことであることがわかりました!

「再婚」というキーワードで霊視した「木村」藤子さんも検索され、関連ワードに並んだことから噂になったようです。

ちなみに霊視では、

木村「将来の再婚。今は特に結婚を意識してお付き合いをしている人はいないんですよね」

亜希子「はい。」

木村「(再婚相手は)真面目な男性。今年はダメです。
今年なにがあっても縁を結んではいけない。40前くらい(で再婚します。)」

亜希子「そうなんだ。(うれしそうです。)」

木村「おもしろいことに(再婚相手は)息子さんを大人にしたような男性。そんな感じの方が見えます。(体型が)ずんぐりむっくりしてない人。
もしかしたら俳優さんか、俳優さんとプラスなにか他の仕事をしているかもしれない。

もしかしたら女の子を1人授かるかもしれないので、40歳までいかずに再婚していいかも。この女の子を授かると、この子はあなたの片腕になってくれる。」

との結果でした。
矢田亜希子さんは現在39歳で独身です。
40前くらいということは、今年中に結婚はあるのかちょっと期待してみます。

 

矢田亜希子と押尾学の結婚から離婚のきっかけは?写真も

清純派女優として人気だった矢田亜希子さん。
その人気が一気に落ちたのが押尾学さんとの交際と結婚でした。

元々数々の女性との浮名を流し素行不良で知られていた押尾学さん。
2005年4月にドラマ「夢で逢いましょう」での共演をきっかけに交際がスタートします。

 

背中に入れ墨を彫った押尾学さんの背中にオイルを塗る矢田亜希子さんの写真が週刊誌にスクープされたことで、
矢田亜希子さんのCMが一気になくなるなど清純派女優のイメージが一転してしまいました。

 

周囲の嘆きの声も気にせず、2006年11月に矢田亜希子さんと押尾学さんは結婚します。

長男も出産し、夫婦仲は順調なように思えましたが、2009年8月に大きな事件が起きます。

押尾学さんが逮捕されたのです。

六本木のマンションで不倫相手のホステスと合成麻薬MDMAを服用し、麻薬取締法違反で逮捕されます。その際、女性と性行為に及び、相手の体調が急変したにもかかわらず救護を行わなかったとして保護責任者遺棄致死罪でも起訴され、懲役2年6月の実刑判決が下り、刑務所に収監。

スポンサードリンク

ホテルでホステスの女性と違法薬物MDMAを使用し、相手の女性は急死
すぐに救急車を呼んでいれば命は助かったのではないかとも言われました。

 

しかも、押尾学さんは元マネージャーを呼び出し身代わりを要求。

駆けつけた元チーフマネジャーらに救急車を呼ぶよう諭されたが、押尾被告は「おれも薬を飲んでいるからできない」と拒否。「お前のことを一生面倒みるから、第一発見者として名乗り出てくれないか」と元現場マネジャーに泣きついたという。

最低ですね。

 

矢田亜希子さんはこの事件の直後に離婚を決意します。
しかも、矢田亜希子さんと押尾学さんが最後にあったのはこの事件の1カ月前だったそうです。

既に別居していてこの事件の数か月前の5月には離婚を決意されていたそうです。
離婚して暫く芸能活動を自粛していた矢田亜希子さんですが2010年にドラマ「刑事・鳴沢了〜東京テロ、史上最悪の24時間〜」で芸能活動を再開しました。

 

矢田亜希子は元旦那の押尾学との子供(息子)の名前を改名?

矢田亜希子さんは押尾学さんとの間には子供が一人います。
2007年11月に誕生した長男の名前は「りあむ」

産まれた当時は名前は公表していませんでしたが、2年後の2008年1月に押尾学さんがCM記者会見の場で息子の名前を明かしました。

会見では、自身が長男の「お風呂担当」であること、自分に似ていて将来はイケンメンになりそうなことなどを語り、長男の名前を「LIAM」と英語の発音で発表。「りあむ」ちゃんであることを明らかにしたのだ。

しかし、押尾学事件が起こり押尾学さんは逮捕。
矢田亜希子さんが離婚した後に息子の名前を改名したのではという噂が流れます。

矢田亜希子さんが離婚した後の週刊誌で、矢田亜希子さんが押尾学さんのつけた息子さんの名前に嫌悪感を抱き、まだ小さい息子さんの名前を改名することを考えているとの報道がされていたため、こんな噂が浮上したのだろうと考えられます。その後本当に改名したのかは矢田亜希子さんや息子さん本人、近親者にしか分かりませんね。

実際に改名したかどうかはわかりませんでした。

 

矢田亜希子の子供の学校は和光?年齢は?顔写真あり

矢田亜希子さんの息子は今年の11月の誕生日に11歳を迎えます。
9月にはこんな報道もありました。

猛暑も一息ついた9月上旬。有名人の子息が多数通う都内の有名私立小学校では始業式後、緊急時に備え、親が学校へ子供を迎えに行く「引き取り訓練」が行われた。お昼前、その一団のなかに、矢田亜希子(39)の姿が。5年生の長男と並んで歩きつつ、和やかにママ友たちと談笑。彼らの輪に紛れるようにして自宅へ帰って行った。

ずいぶん大きくなりましたね!
顔はわかりませんがきっとイケメンに成長しているのではないでしょうか。

息子が通う学校は和光学園ではないかと言われています。

息子さんは、2018年の誕生日で11歳を迎えますので現在は小学校5年生です。幼稚園は和光学園に通っていたとされる息子さんは、小学校も同系列の和光学園初等部に通っているといわれています。

和光学園初等部は、芸能人御用達とも呼ばれるほど芸能人の子供が通っていることで有名な学校です。学校法人・和光学園が経営している私立の学校なのですが、芸能コースが設置されているわけではありません。しかし、個性を伸ばす教育を目指しており、芸能人の子供への配慮もされているため人気が高いようです。

最近はぶっちゃけキャラとしてバラエティに出演している矢田亜希子さん。
シングルマザーとして頑張ってる姿には好感が持てますね。

今後もし新しい恋があったら、今度は落ち着いた男性を選んでほしいなって思います!

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.