気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

高樹沙耶(益戸育江)が離婚した元夫(昔の旦那)は中西圭三?

更新日:

Pocket

今回は映画やテレビドラマで活躍され、大麻事件でニュースにもなった元女優の高樹沙耶さんの旦那や元夫についてまとめました。

スポンサードリンク

高樹沙耶(益戸育江)の元夫(昔の旦那)は?

高樹沙耶さんが結婚していた元夫は誰なんでしょうか?

元夫は作曲家の中西圭三

プロフィール

中西 圭三(なかにし けいぞう)

生年月日:1964年11月11日 51歳

出身地:岡山県岡山市南区

職業:シンガーソングライター・作曲家

活動期間:1991年~

高樹と結婚したのは1998年だが、2000年には離婚と結婚生活は短かった。

そのため世間では2人の名を知っていても、結婚していた事実を知らなかった人もいたようだ。

離婚の原因は高樹沙耶さんが男性と密会をしていたことが発端だったようです。

その相手が久保田利伸だったみたいです。

お互いに仕事も多忙だったこともありすれ違いが多かったのでしょうか。

高樹さんが密会していた相手が中西さんと同じ歌手の久保田利伸さんということに驚きました。

 

高樹沙耶の離婚後の男女関係は?フリーダイビングが馴れ初め?

どうやら結婚には至らなかったものの男女関係はいくつかあるようです。

 

菅原真樹

高樹沙耶自身がフリーダイビング競技をやっていたこともあり、コーチを務める菅原真樹と知り合ったようです。

スポンサードリンク

2002年9月に婚約発表していたが04年に解消。

高樹さんは結婚を望んでいたようですが彼にその気はなかったようで婚約、同棲までしましたが、結婚には至らなかったです。

高樹さんの元夫である中西さんとの離婚原因などを知って結婚を躊躇したのでしょうか。

 

森山繁成

事実婚の森山繁成氏
奥さんも子供もいましたが、石垣島の家で高樹沙耶と同居をし愛人関係を続けていました。
不倫関係ですが、高樹沙耶さんは「男女の仲」と公にしていました。

二人とも、大麻所持で逮捕されてしまいましたが。

高樹被告とは“事実婚状態”とも報じられるほど親交が深く、初公判でも「心が通じる人」と説明していただけに、後悔の念をにじませた。

テレビでもたくさん放送されていた石垣島での同居していた方で不倫関係にありながら堂々としている姿に驚きました。

他にも共同生活をしていた方がいたみたいですがどんな生活をしていたのでしょう。

現在高樹さんに旦那はいないみたいですね。

高樹沙耶(益戸育江)の現在は石垣島の民宿で同棲(共同生活)?性依存性でやりまくる?

高樹沙耶(益戸育江)が大麻(薬)で逮捕、執行猶予は?大麻合法化を訴える

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.