気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

高樹沙耶(益戸育江)の現在は石垣島の民宿で同棲(共同生活)?性依存性でやりまくる?

投稿日:

Pocket

takagi

出典元:日刊ゲンダイDIGITAL

2016年、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された高樹沙耶さん。
懲役1年、執行猶予3年の有罪判決がくだされ、今も執行猶予中ですが、現在ははどんな暮らしを送っているのでしょうか?

石垣島の民宿での同棲、性依存でやりまくっている話、さらには民宿の所在地まで徹底的に調べました!

高樹沙耶

本名   益戸育江
生年月日 1963年8月21日
出生地  静岡県浜松市

血液型  A型
職業   女優・作詞家
活動期間 1983年-2012年10月末

スポンサードリンク

高樹沙耶(益戸育江)は現在、石垣島の民宿で同棲中?フライデー報道も

takagi_ishigaki出典元:誰にも書けないタブーなブログ!

芸能界引退直前に石垣島に引っ越した高樹沙耶さん。

千葉の自宅を売り、全ての財産をはたいて1500坪の土地を購入しました。
1500坪の土地は草木が伸び放題で、まるでジャングル。高樹沙耶さんは自らそのジャングルを開拓し、民宿「虹の豆浮世離れ」の経営をスタートさせました。

実際に、逮捕された場所もこの「虹の豆浮世離れ」でした。

執行猶予中の高樹沙耶さんは、今もこの虹の豆浮世離の敷地内で暮らしています

高樹沙耶さんが逮捕される数ヶ月前に放送された「爆報!THEフライデー」では、石垣島で20代〜60代の男性たち4人との謎の共同生活を送る高樹沙耶さんの様子が放送されました。

nazo

出典元:D-NEWS

1人は、森山繁成さん(当時58歳)。

かつて、高樹沙耶さんと事実婚しているという報道が流れたそうですが、本人達はただの昔からの付き合いで事実婚ではないと否定していました。

実際に、森山繁成さんには、家族がおり、狭心症の治療のために石垣島に単身移住していました。

2人目の男性は、小見祐貴さん(当時26歳)。
世界を放浪し、たまたま石垣島にたどり着いたそう。

3人目の男性は、和田英幹さん(当時41歳)。元建築関係の技術者のようです。

4人目の男性は、平山誠さん(当時64歳)。
3年前まで参議院議員だったものの、選挙でのストレスで帯状疱疹が出てしまい、その治療で石垣島に移住したらしいです。

pipe

出典元:D-NEWS

因みに、大麻取締法違反の罪で高樹沙耶さんと一緒に逮捕されたのは、森山繁成さんと小見祐貴さんでした。

逮捕後の高樹沙耶さんは、同棲していた男性たちとは一切連絡を取っていないそうなので、今は一人暮らしをしているのかと思われます。

 

高樹沙耶(益戸育江)が共同生活中に性依存性でやりまくる?

takagihouse出典元:芸能人ブログ全集

スポンサードリンク

奇妙な男4人女1人の共同生活で、誰もが気になるのが彼らの関係性

高樹沙耶さんは、男性4人のことを「私の愛人です!」と冗談を言いながら、そのあとに「同居人ですよ」と笑いながら訂正。

また、同居していた森山繁成さんも、「恋愛感情はゼロ」と断言していました。

実際に、色々と調べてみましたが、高樹沙耶さんが性依存でやりまくっている証拠は一切なく、単純に男性4人との共同生活があまりにも不思議な光景だったため、そのような噂が出てしまっただけのようです。

でも、共同生活を送りながらも、その後には大麻で逮捕されているところを見ると、色々と想像してしまいますよね…。

 

高樹沙耶(益戸育江)が共同生活する石垣島の民宿の場所はどこ?

nijinomame

出典元:ネタりおマガジン

高樹沙耶さんが男性4人と共同生活を送っていた民宿「虹の豆浮世離れ」は、2017年に「エコリゾート キャンピングロッジ 虹の豆」として再オープンしました。

民宿サイトにも「エコリゾート キャンピングロッジ 虹の豆」情報は掲載されています。住所は、沖縄県石垣島字桴海大田232-4

新石垣空港から車で30分ほどの距離の場所にあり、バスを乗り継いでいくとなると、バスの本数が少ないため、2時間近くかかるようです。

場所はちょっと不便なところにありますが、ロケーションはまるで天国のような自然に囲まれた秘境

nijinomame2

出典元:SIRABEE

敷地内には、宿泊用のコテージが2棟あります。

シャワー、トイレは共有となっており、ほかでは体験できない大自然の中での生活が送れます。

宿泊費は、1泊16000円とやや割高ですが、民宿予約サイトでは5つ星と高評価を得ています。

宿泊した人の感想はこちら。

【石垣の大自然を体感】 自然豊かな石垣ですが、中でもこちらはプライベートな状態で自然をさらに満喫できる場所だと思います。 伺った11月の時期は虫など少ないとのことだったので、かなり快適な時間を過ごしました。 中心街から離れており車マストのため、夜お酒をがっつり飲みたい方向きではないですが、夜は星空を眺めながらのんびりできますし、鳥や風の音を聞くことができます。 非日常のコト体験がしたいのであれば、とてもオススメです!

引用元:airbnb

宿泊したお客さんは、大変満足されている様子です。

また高樹沙耶さんがお客さんの案内などをしてくれるようで、まさかの本人登場で驚かれるお客さんも多いようです。

過去には、男性4人と謎の共同生活を送っていた高樹沙耶さんでしたが、今では民宿のオーナーとして1人で生活をして、切り盛りしています。

SNSなどでの、大麻発言が目立ちますが、自称「ナチュラリスト」なだけあり、高樹沙耶さんが経営する民宿は、大自然の中。
多くの観光客の思い出に残る最高の宿を経営しているのです。

女優としての高樹沙耶さんはもう見れないかもしれませんが、これからは民宿のスーパーオーナーとしての活躍を楽しみにしたいと思います。

高樹沙耶(益戸育江)が大麻(薬)で逮捕、執行猶予は?大麻合法化を訴える

高樹沙耶(益戸育江)が離婚した元夫(昔の旦那)は中西圭三?

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.