気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

高橋ユウの旦那は?彼氏と結婚で公開プロポーズ!弟は誰?

更新日:

Pocket

美人モデルの高橋ユウさんが、彼氏から公開プロポーズ?とネットで話題になっています。弟についても気になる話題について調べてみました。

スポンサードリンク

高橋ユウのモデル活動は波乱万丈だった!?

誕生日 1991年1月19日
身 長 173㎝
趣 味 写真を撮ること、ゲーム、ギター、ピアノ
特 技 歌、ダンス
出 身 滋賀県

現在27歳の高橋ユウさん。
2006年に『OUT★PUT』(テレビ東京)の女性ヴォーカルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけとなり芸能界デビュー。
その後、雑誌『Cawaii!』などの専属モデルとなりました。

 

しかし自身の名が世に知れ渡って来た頃に「Cawaii!」が休刊、その後「PINKY」に移籍したものの「(佐々木)希さんや(木下)優樹菜さんがいたので、大丈夫やな、と思ったら半年で休刊した」と高橋が加入した途端に雑誌が休刊したことから、当時は「モデル界の死神」と呼ばれていたという。

と、いきなり挫折してしまいます。

 

そこから「専属モデルが決まらなかった」という高橋は、生活費を稼ぐためにアパレルショップの店員、デスクワーク、居酒屋でのアルバイトに明け暮れる日々を過ごすことに。

芸能活動を休んでいました。その間に、同姓同名の歌手・高橋優さんがブレイク。名前を高橋優からカタカナの高橋ユウに変えることになります。

 

2011年に芸能界に復帰した高橋ユウさん。

 

モデル・女優と活躍している姉の高橋メアリージュンさんとともに積極的に活動し始めます。

高橋ユウさん(右)と高橋メアリージュンさん(左)。よく似ていますね。

 

高橋ユウが結婚!旦那はK-1ファイターの卜部弘嵩

名 前 卜部弘嵩(うらべ ひろたか)
誕生日 1989年5月13日(29歳)
出 身 東京都江東区
身 長 169㎝
経 歴 元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者(2015年)
現ISKAオリエンタル世界スーパーライト級王者

元K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者魂の破壊王とも呼ばれている卜部弘嵩さん。イケメンです。

実は入籍はまだしていません。年内を予定しているそうです。

卜部さんは高橋ユウさんと同じフィリピン人の母親を持つハーフ
よくお似合いです。

 

高橋ユウが婚約者(彼氏)の卜部弘嵩から番組で公開プロポーズ!

高橋ユウさんは卜部弘嵩さんから、7月22日に放送された『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズをされました。

スタジオに卜部選手がタキシード姿でサプライズ登場し、手紙で思いを伝えた後にユウちゃん、僕と結婚してください」とプロポーズ。突然の出来事に高橋は、「ヒロくん、マジ?本気?ちょっと待って!え~!」と驚きと感動で号泣
その後、落ち着いてから「お願いします」と応え、婚約指輪もはめてもらうと「ピッタリです」と嬉しそうだった。

サプライズのプロポーズに号泣して快諾した高橋ユウさん。

 

気になる婚約指輪はこちらです。

スポンサードリンク

卜部さんが用意していた指輪は、オーダーメイドのものだったようです!それも高橋ユウさんが好きなVENERDI(ヴェネルディ)というブランドのものなんだそうです!高橋ユウさん愛用のジュエリーブランドのようですよ!
今回、卜部弘嵩さんがオーダーしたのは、高橋ユウさん好みのデザインに、卜部弘嵩さんが好きな「9」の数字にちなんで、9個の最高級ダイヤモンドをあしらっているんだそうです。

羨ましい限りです。

 

放送を見た視聴者からは身長差も話題になりました。

高橋ユウさんの身長は173㎝、卜部弘嵩さんは169㎝です。
ヒールの靴を履かれている為かもっと差があるように見えてしまいますね。

 

高橋ユウと卜部弘嵩、二人の馴れ初めは姉の高橋メアリージュンがきっかけ?

姉に誘われ、初めてK-1を観戦した際、リング上の卜部選手に一目惚れ。その後、食事デートを重ねて、卜部選手からの告白で交際がスタートし、現在は同せい中という。同せいして、まもなく1年が経過するが、ユウは家に卜部選手がいることに「うそでしょ…」と毎日感動している、というほどゾッコンだとノロケる。

2017年に姉の高橋メアリージュンに誘われてK-1 WORLD GPを観戦した高橋ユウさん。そこで一目惚れだったそうです。

 

実は観戦後にはインスタグラムに

同じフィリピン人の母を持つ卜部兄弟。
同世代でありながらK-1界を兄弟で背負っている。
私と姉も同じフィールドでやっているので、卜部兄弟にはとても刺激をもらいました。

とコメントされていました。この時には既に恋していた高橋ユウさん。

 

日頃から、

好きな人ができると、女優でモデルの姉・高橋メアリージュンのチェックを受け、姉が認めない人とは付き合わないと決めていたというユウは、これまで8年間“彼氏なし”の生活を送っていたと回顧。そんな中、昨年2月に姉のお墨付きをもらえた男性こそが卜部選手だった。

姉の厳しいチェックを通り抜けないと交際しないと決めていた高橋ユウさん。8年間も彼氏なしの生活を続けていたとは驚きです。

 

姉・高橋メアリージュンさんからのお墨付きを貰った卜部弘嵩さん。
末永くお幸せに!!

 

高橋ユウの弟が凄い!

姉がモデル・女優の高橋メアリージュンさんであることは有名ですが、実は弟はサガン鳥栖で活躍しているプロサッカー選手の高橋祐治さんです。

イケメンサッカー選手としても知られています。
現在、25歳で高橋ユウさんとは2歳差になります。

 

四人兄弟の高橋ユウさん。

・高橋メアリージュン → 女優・モデル
・高橋源治 → 一般人(デザイナー)
・高橋ユウ → 女優・モデル
・高橋祐治 → プロサッカー選手

全員が活躍しているのは凄いです。

 

以前、高橋ユウさんがインスタグラムに四人兄弟集合写真をアップしていました。

両親が来るまできょうだいでお茶しました私が一番アホになれる時です

というコメントも。
とっても仲よさそうなきょうだいです。全員が美男美女なのもさすが!

現在、幸せいっぱいの高橋ユウさん。
はじける笑顔でこれからも活躍していってもらいたいです。

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.