気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント 俳優

竹内涼真は筋肉ない?残念?身長差キスがヤバい!サバ読みしてる?画像あり

投稿日:

Pocket

俳優の竹内涼真さんは、何と言ってもその甘いマスクと高身長が特徴です。

そんな竹内涼真さんですが、筋肉や身長にサバ読み疑惑があるようで…調べてみました。

スポンサードリンク

竹内涼真は筋肉がない?体型が残念?画像あり

竹内涼真さんですが、痩せているため筋肉がなく、残念というネットの声が上がっています。

スレンダーなので、画像でも筋肉質には見えない体型をされていますよね。

そしてこの後、2015年頃から、竹内涼真さんは筋トレをスタートしています!
即ち「竹内涼真さんの筋肉がなくて残念」という説は、もう昔の話というわけです!

「筋肉はないし残念」と噂された竹内涼真さん。
しかし現在は筋トレに励み、筋肉バッチリの肉体美を手に入れています。

厳しいトレーニングはもちろん、食事にも気を配っているようです。
やはりトレーニングと食事、両方の面からしっかり攻めてこそ、美しい肉体美が手に入るのでしょう。

筋トレをスタートさせたのが2015年ということですから、丁度ドラマ「下町ロケット」に出演された頃ですね。

初めて民法ドラマに出演されたという作品ということもあり、気合も人一倍入ったことでしょう。

もしかすると、筋トレのキッカケになったのかも知れません。

 

竹内涼真の雑誌「anan」の筋肉美表紙とは?

2018年当時、話題になった竹内涼真さんの「anan」表紙です。

「anan」と言えば、たびたび裸のイケメンが表紙になることが話題になります。

この様な特集で「anan」の表紙に選ばれる事自体が光栄なことでしょう。

 

竹内涼真の鍛え上げられた筋肉

竹内涼真が表紙で筋肉を披露したananの発売は7月3日。

撮影は6月上旬から中旬にかけて行われたと言われており、竹内涼真はこのananの撮影に向けて遅くとも約2ヶ月前くらいから準備をしていたみたいです。

ananの撮影に備えて二ヶ月以上も前から肉体作りを行っていたとは、流石のプロ意識の高さですね。

というか、二ヶ月でここまで鍛え上げた事実に驚愕しました。

 

竹内涼真のプロフィール 身長と体重は?

名前:竹内涼真

本名:竹内崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日(25歳)

出身地:東京都

身長:185センチ

バスト:92  ウエスト:77  ヒップ:96  シューズ:28

血液型:A型

事務所:ホリプロ

 

超大手事務女のホリプロに所属されている竹内涼真さんですが、身長だけでなく体重も気になる方が多い様子。

調べてみましたが、スリーサイズは公開されているものの、体重は公開されていないので、あくまでネット上での予測をまとめると60キロ台後半~70キロ台前半ではないかと思われます。

ほかに、ご本人のインスタグラム上で「小学生の従兄弟の体重が自分よりも重くなっていた」ことに驚愕されていましたので、見た目からしても、同じ身長の成人男性と比べても痩せているのは間違い無いのでは。

 

竹内涼真は身長をサバ読みしている?

竹内涼真さんですが、身長が185cmないのではないか、サバ読みしているのではないか?と一部で言われています。

テレビや雑誌で見る限りその様に感じることは無いのですが、検証したいと思います。

 

竹内涼真と佐野岳の身長差

「陸王」でライバルである「アジア工業陸上部員 毛塚直之」を演じた佐野岳さん、身長は公称170cmです。

お二人の写真を見る限り、少なくとも15cm以上の身長差はあるように見えますね。

スポンサードリンク

 

竹内涼真と二宮和也の身長差

2018年のTBS春ドラマで竹内涼真さんと共演した二宮和也さん。

天才外科医と指導される研修医の間柄でした。

二宮和也さんの身長は168cm、画像を見る限り少なくとも17cmの身長差はありますね。

 

竹内涼真と浜辺美波の身長差

ドラマ「センセイ君主」で共演した浜辺美波さんの身長が155cm、185cmの竹内涼真さんとの身長差はなんと30cm!

ヒールを履いていたとしても、30cmの身長差はありそうですね。

検証した結果、竹内涼真さんの身長の公称185cmはサバ読みの可能性は低く、公称通りでほぼ間違いないと思います。

 

 

竹内涼真の身長差キスがヤバイ

185cmという長身の竹内涼真さんと共演する女優さんたちには、大きな身長差が生まれます。

世の女性達は、その身長差のあるキスシーンに大いに盛上がり、萌えるようです

 

竹内涼真と土屋太鳳の「青空エール」での身長差キスシーン

「青空エール」で吹奏楽部のヒロインと、恋愛関係になる甲子園を目指す野球部の男子高生役を熱演されました。

主演の土屋太鳳さん、竹内涼真さんお二人の爽やかな演技が印象的でした。

身長155cmの土屋太鳳さんとの身長差は30cm!!

身長差が故に、キスシーンの撮影中にパプニングもあったようです。

「キスシーンの撮影では、土屋太鳳さんと僕の身長差が35センチくらいあって、1テイク目で届かなくて、(キスを)鼻にしちゃったんです(笑)。そしたらカットと声がかかった後、土屋さんに『外したよね(笑)?』と言われてしまって・・・。恥ずかしかったです」

何とも微笑ましいハプニングですね。

 

 竹内涼真と高畑充希の「過保護のカホコ」での身長差キスシーン

当時一斉を風靡した「過保護のカホコ」2018年秋には特別編も放送されたほどの人気作品です。

何事にも一生懸命なカホコと、カホコに翻弄されつつ熱い男である麦野くん、とても素敵なカップルです。

竹内涼真さんが絵を描いている大学のアトリエでのキスシーンですね。

高畑充希さんの身長が158cmなので、竹内涼真さんとは27cmの身長差です。

このシチュエーションと、身長差キスに身悶えした女性達は数知れず。本当に素敵ですね。

2019年もハリウッド映画の主演吹き替えや、月末に放送されるドキュメンタリー「世界ウルルン滞在記」に出演されるなど、勢力的に活動されています。

高身長でイケメンな竹内涼真さんの活躍を、これからも注目していきます。

竹内涼真の妹(ほのか)の性格は可愛い?仕事や大学はどこ?画像あり

竹内涼真の弟の高校はどこ?彼女がインスタに?ラーメン屋でバイト?

スポンサードリンク

-タレント, 俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.