俳優

滝藤賢一は嫁のカラダ好きでクズ過ぎ!?画像や出会い馴れ初めは?

Pocket

名バイプレーヤーとして人気の滝藤賢一さん。

シリアスな役・モテ男役や中国人役や女装など、どんな役でも見事な役作りでこなしてしまうのでドラマや映画はもちろんバラエティ番組やCMにもひっぱりだこですね!

個性豊かな滝藤賢一さんですが、私生活の方はどんな方なのでしょうか?

お嫁さんはどんな人なのか?出会いや馴れ初めは?子供はいるの?などなど調査してみました!

スポンサーリンク

滝藤賢一の嫁って誰?

結論から言います!滝藤賢一さんの奥様は一般人でした。

一般人という事で画像は公開されておらず、発見する事は出来ませんでした!

画像は見つけられませんでしたが、北川景子さん似の美人さんのようです。(画像は北川景子さん)

北川景子さん似ならかなりの美人さんですね!

となると気になるのは、滝藤賢一さんがどこで一般人の美人さんと出会ったのか!

そのあたりの秘密を探ってみます!

 

滝藤賢一と嫁との出会いや馴れ初めは?

滝藤賢一さんは仲代達也さん主宰の俳優養成所「無名塾」の出身です。

「無名塾」は学費無料で仲代さんの直接指導を受ける事が出来るのですが、入塾する際の審査が厳しく劇団界の東大と言われる程なのだとか。

滝藤賢一さんの同期(1998年入塾22期生)は、あの真木よう子さん!

View this post on Instagram

お昼ご飯

A post shared by 真木よう子 (@yokomaki_official) on

滝藤賢一さんと真木よう子さんが同期だなんて!とても豪華ですね!

狭き門をくぐり抜けた役者が集まる「無名塾」

 

なんと、滝藤賢一さんの奥様は「無名塾」時代の後輩さんだったのです!

女優さんを目指していたなら北川景子さん似の美人さんなのも納得です。

 

「無名塾」で知り合った滝藤賢一さんと奥様でしたが、奥様が女優を辞めてしまったので、その頃にはお付き合いに発展していません。

 

滝藤賢一さんは「しゃべくり007」に出演された際に、滝藤さんが出演する舞台を2回見に来てくれたので「僕の事好きなのかな?」と思い、お付き合いに発展した。と語っています。

 

付き合い始めた当初から「結婚前提」のお付き合いだったそうです。

 

 

スポンサーリンク

滝藤賢一は嫁のカラダ好きのクズ!?カラダ目当て!?

滝藤賢一さんは奥様と付き合いはじめたのち、同棲生活をはじめますが、まだ無名だったためバイトを2,3個掛け持ちしていました。それでも生活費が足らず親からも仕送りを貰っていたため家賃は折半だったのだとか。

仕送りは滝藤さんが30歳を過ぎても続いていたそうです。

「しゃべくり007」では、「家賃折半って金目当て!?」とレギュラーメンバーから突っ込みが入る場面も!

 

そんな滝藤さん、奥様について質問されると、『劇団に入ってきた時から「いいカラダしてんなぁ~」って思ってました」と発言!金目当てじゃなくてカラダ目当て!?このクズ! と鋭い突っ込みと共に笑いを誘っていました。

さらに、「TOKIOカケル」に出演した際には、「家族に触るのが好きだとか?」と聞かれ、子供を寝かしつけるときに「ほっぺ」を触るのが大好き!と目を細めていましたが、「・・・他の家族の方に触るのが好き。との情報が入ってきていますが?」との突っ込みを受け、「あ~(笑)あれでしょ?(笑)大好きです!」と。

 

毎朝奥様のお尻を無言で触るのがルーティーンになっている事を告白!

 

滝藤さんは肉付きのいい大きなお尻が大好きで、奥様に無言で近づいてサワサワしているのだとか。

 

滝藤賢一と嫁に子供はいる?家族生活とは?

奥様を(お尻を?)大好きな滝藤賢一さんは3男1女のお父さん

男の子が3人続いた後に誕生した長女、初の女の子にとても喜んだそうです。

 

娘さんが誕生したころ、初主演していた「俺のダンディズム」の番組から前掛けとロンパースをプレゼントされています。

番組ロンパースを着こなす娘さん。将来は滝藤さんのようにお洒落な大人になるのでしょうね~

 

 

この番組のころ、滝藤賢一さんは2LDKの部屋で奥さんと子供4人で暮らしていた事がわかっています。

和室が好きで、布団4枚に6人で雑魚寝しているのだとか。

売れっ子俳優なのに2LDKの部屋へ住み続けている事について、普段、子育てを奥様に任せっぱなしにしてしまっているので、家にいられる時は家族のそばにいられる絶妙な距離感の狭さが気に入っているのだそう。

お風呂に入れるのは滝藤さんの仕事。素敵なイクメンパパですね!

 

滝藤賢一は家を買ったの?

 

「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に、家が欲しい!と内見している所を撮影していましたが、2億7000万円と大幅に予算をオーバーしていたために購入には至りませんでした。

 

ただし、趣味の洋服趣味の観葉植物に家を占領されているため、奥様からは趣味の部屋を借りてくれ!と言われているのだそう。

滝藤さんが家を買うのも時間の問題かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

滝藤賢一が結婚したのはいつ?

いまでこそ家が買えるくらい稼いでいる滝藤賢一さんですが、さきほどご紹介した通り、同棲を始めた頃には家賃を折半しアルバイトをする生活。さらには親から仕送りを受けていました。

 

あれ?いつ結婚したんだろう?と調べてみました!

 

滝藤賢一さんが結婚したのは同棲から半年ほどの32歳の時。

ブレイク前でしたが、長男を授かった事で授かり婚でゴールインしています。

 

親から仕送りを貰ってるような売れない俳優さんとの結婚ということで奥様のご両親は猛反対だったそうですが、自らも女優を志した事があり、滝藤さんの舞台も見に行っていた奥様は「この人は絶対に売れる!」とご両親を説得し、結婚に至ったそうです。

 

奥様の見る目に間違いはなかったですね!

 

ドラマに映画にCM、バラエティに引っ張りだこの滝藤賢一さんの私生活について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

残念ながら奥様を含めご家族の写真を見つける事が出来ませんでしたが、イクメンの素敵なパパでしたね!

 

奥様の予言通り大ブレイクした滝藤賢一さん!主演作も順調に増えています。今後の活躍にも期待したいですね!

 

おススメの記事(広告含む)

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

© 2020 芸能ニュース 知っトク情報 Powered by AFFINGER5