気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

タレント 俳優

宇梶剛士の若い頃の伝説はうそ?ブラックエンペラーや関東連合とは?アイヌ人?嫁は誰?

投稿日:

Pocket

俳優の宇梶剛士さんには、様々な噂があります。

若い頃は不良だったという話がありますが、実はそれらが嘘ではないか?という噂もあります。

関東連合やブラックエンペラーとの関係、少年院に入っていたことがあるという話など、宇梶剛士さんにまつわる噂について、徹底調査してみました!

スポンサードリンク

宇梶剛士のプロフィール!身長が高い!

本名: 宇梶 剛士(うかじ たかし)
別名義: 津村 浩(つむら ひろし)
生年月日: 1962年8月15日
出生地: 東京都新宿区
身長: 188cm

宇梶剛士さんって、身長がめっちゃ高いイメージがありましたが、やはり188㎝もありました!

これだけ身長が高いと、不良としても目立ったのではないでしょうか。ケンカが強いといわれる理由も、高身長が関係しているかもしれませんね。

 

宇梶剛士の若い頃の伝説はうそだった!?

宇梶剛士さんの伝説について調べてみたのですが、やはり数々の伝説は本当だったようです。

「1対1000」の戦いをして、20人を倒したものの逃亡したとか、かなり衝撃的な伝説を残しています。

それでは具体的に何をしてきたのか、ご紹介しましょう。

 

宇梶剛士は少年院に入ったこともあった!

実は宇梶剛士さん、少年院に入ったことがありました。

宇梶さんは拓殖大学第一高等学校に入学をして、野球部に入りました。

しかし野球部では、先輩からのひどい「シゴキ」が待っていたそうです。そこで先輩に対する抗議を行ったのですが、それにより宇梶さんは先輩に目をつけられてしまい、野球が1年間できない状態に陥ったのです。

その結果、宇梶さんは先輩に暴力をふるってしまい、傷害事件を起こして少年鑑別所に入所したのです。

 

宇梶剛士がブラックエンペラーで大暴れ

宇梶剛士さんはブラックエンペラーという、日本最大といわれた暴走族集団のヘッドに成り上がった過去があります。

6代目の総長である蛯沢賢治さんがいるブラックエンペラーの本部に、宇梶剛士さんが乗り込んだことがあり、そのまま総長の座を奪おうをしたようです。ただ、総長になることはできませんでした。

しかしこの出来事により、宇梶さんの名前が関東で広まっていったそうです。

そして宇梶さんは最終的にブラックエンペラーの7代目総長になったのです。

 

宇梶剛士と関東連合の関係

スポンサードリンク

宇梶剛士さんが関東連合とかかわっているという噂があります。

その背景には、ブラックエンペラーの後ろには関東連合という暴走族が入っているからです。

ただ関東連合は、宇梶さんが総長をしていたころとはすでに異なる性質の組合になってしまったようです。

関東連合は東京都世田谷区、杉並区を縄張りとしていた「ブラックエンペラー」や「マッドスペシャル」を中心とした複数の暴走族チームからなる連合チームで、1973年に結成されました。

近年、関東連合のメンバーらによる凶悪事件が報道されて世間でも知られることとなりましたが、宇梶剛士さんが率いていた頃のブラックエンペラーの時代とはまったく質が異なるようです。

暴走族・ブラックエンペラーの質が変わってしまった境は、大きく1960年生まれ世代と1980年生まれ世代に分けられます。

 

宇梶剛士を恐れるタレント・ヒロミ

実はヒロミさんが若い頃、宇梶剛士さんは地元でかなり有名だったそうです。

「僕らがガキだった頃、とんでもなく有名だった人」

ヒロミさんは自信も八王子スペクターという暴走族だったのですが、そんな中でも日本最大といわれるブラックエンペラーの総長だった宇梶剛士さんは、ヒロミさんも知るほどのすごい存在だったようです。

 

宇梶剛士の濃い顔はアイヌ人ゆずり?

宇梶剛士さんが濃い顔をしているのは、アイヌ人の血が混ざっているからだといわれています。

実は、宇梶さんの母親がアイヌ人とロシア人のハーフだそうです。

アイヌ人とロシア人のハーフである宇梶剛士さんの母親ですが、名前は宇梶静江さんといいます。宇梶静江さんは詩人・古布絵作家、絵本作家をしており、民族運動家でもあります。

宇梶静江さんは1933年3月16日生まれの85歳。北海道・日高山脈のふもとにある小さな町・浦河に生まれました。家は大家族で貧しいながらも、集落の人々と支えあって暮らしていたそうです。

こちらが宇梶さんの母親です。

言われてみれば、似ている感じがしますね。

 

宇梶剛士の嫁は誰?

宇梶剛士さんに嫁はいるのか?そこが気になるところです!

宇梶さんは20歳で結婚をして、その後に離婚をしています。

またその後、一般女性と再婚をしています。

ちなみに最初の結婚で男の子、2回目の結婚で女の子が生まれています。

ただそれ以上、嫁に関する情報はでてきません。写真やプライベートなども全然分からない!

多くの人が謎だと思っている理由は、ここまで徹底して嫁の情報が出てこないからでしょう。

 

暴走族の総長として、多くの伝説とともに生きてきた宇梶さんですが、今ではとても気の良いおじさんというイメージですよね。

あの宇梶さんの穏やかな表情からは、総長だったなんてイメージができません!

ただ、役柄によってはとても怖い表情ができるので、それは役者としてなのか、それとも元来の総長気質がでているのか?

皆さんはどう思いますか。

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-タレント, 俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.