気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

歌手

渡辺美里が結婚しない理由は?太りすぎ!?結婚歴や子供はいるの?

更新日:

Pocket

今回は「MyRevolution」で大ヒットし30年以上歌手として活躍されている渡辺美里さんの結婚歴や結婚しない理由、子供の事についてまとめました。
激太りした理由についても見ていきましょう。

スポンサードリンク

渡辺美里の結婚歴は?

渡辺さんは、現在、独身で、過去にも結婚歴はないようです。

昔は、「MyRevolution」を提供した、小室哲哉さんと「美里♡」「哲ちゃん♡」なんて呼び合うくらいラブラブだったんだとか!

しかし、そこへ大江千里さんというシンガーソングライターの方が、間に割り込み三角関係に!

軍配は大江千里さんだったそうですが、結局2人は結婚もすることがなかったようです・・・。

どうやら渡辺美里さん自身に結婚願望がないわけではないそうですが、ものすごく結婚したいという気持ちは湧かないようですね。

小室哲哉さんや大江千里さんなど男性と関わりがなかったわけではないようですが、50歳を過ぎた今でも結婚したことはありませんでした。

二人とも作詞・作曲・編曲家として渡辺さんに曲を提供していたこともあり、共に仕事をしていく中でそういう関係になりやすいようです。

結婚願望がないわけではなかったが大江さんと結婚しなかった理由も気になりますね。

 

渡辺美里が結婚しない理由とは?

渡辺美里さんには音楽があり、やはりそれを超える男性がでないと結婚にまでは踏み切れず、今も独身なのかもしれません。

音楽に対する優先順位が高いのでしょうね。

渡辺さんは「これまで一瞬でも歌から離れたいと思ったことがないんです。ワーカホリックなのか、すぐに歌いたくなっちゃう(笑)。歌っているとどんどん元気になるんです。気が巡りだして。心も身体も新陳代謝を良くするのに音楽って大事だと思うんです。歌うのでも、聴くのでも。」と話している。

渡辺さんが結婚しないのは、自分にとって優先すべき事が結婚よりも音楽だからでしょうか。

音楽が恋人って感じかもしれませんね。

この先も結婚するということはなさそうです。

 

子供はいる?

渡辺美里さんは独身ですので、子供はいません。

もしかしたら未婚の母という可能性も考えられなくもないですが、たとえ子供がいたとしても、公表されないでしょう。

残念ながらこれ以上の情報はありませんでした。

1回も結婚したことがないという事実があるので子供はいないという可能性が高いでしょう。

 

渡辺美里の現在が太りすぎ!?

スポンサードリンク

CDのジャケットですが、アイドルっぽい感じの写真で、渡辺美里さんのイメージと少し違う感じがします。この頃は、普通に太っている感じはないですね。

痩せている渡辺美里さんですが、もともと太りやすい体質だったようなんです。

ロッカーとして活動していたので、胸が大きく強調されることが、本人としては気にしていたようです。

なので「My revolution 」など数々のヒット曲が売れていたときは、体重が増えるのを気をつけていたそうです。

3時間もぶっ通しで歌い続けたりしていたら、エネルギーも消費しますのでそこまで体重が増えることはなかったのかもしれません。

デビュー当時は痩せていましたが、胸が大きいことがコンプレックスだったようですね。

この頃は標準体型でしたがいつから太りはじめてしまったのでしょうか。

 

激太りしたのはいつ?

ヒット曲を出していた頃の渡辺美里さんは、標準体型なのがわかりましたね。

きになる体型が変化しだしたのが38歳(2004年)頃からと言われています。そのころから、ライブの本数も少なくなっていたようです。

痩せていた時期と比べると、顔がパンパンになっていますね。
腕や胸にもお肉がついているのがわかります。

デビュー当時と比べると一目瞭然ですね。

アイドルのように痩せていた渡辺さんがなぜ急に激太りしてしまったのでしょうか。

 

原因は食事

過去に渡辺美里さん食事について語っていたことがあります。

その話の中で、渡辺美里さんのお母さんが「スパムおにぎり」を作ってレコーディング中に食べていると話しています。スタッフの方も好きで結構人気の一品らしいです。

そして西武スタジアムでライブを行っていたせいか、スポーツ選手と知り合う機会が多い渡辺美里さんは、選手に会うたびに「エネルギー補給に何を食べているんですか?」と質問をしていたそうです。

たどり着いた答えがなんと「おもち」!
おもちって少量なのにカロリーが高いので、エネルギー補給としては効率の良い食品なんです。

渡辺美里さんもアスリートに習って、公演前に磯辺焼きにして食べていると話しています。

年齢を重ねると代謝も悪くなりますからね。女性の30後半から40歳は更年期障害なども起きて、ホルモンバランスも崩れると言われています。
もしかしたら、同じようにおもちを食べていても消化しきれず、体重増加となっていったのかもしれません。

38歳から増加した体重を10年以上も保っているということは、これから激やせすることは余程のことが起こらない限りなさそうですね。

渡辺さんの身体にはアスリートの方の食事は合わなかったようですね。

元々太りやすい体質を太らないように気を付けていたみたいなので渡辺さんの食生活や食べるものなどはデビュー当時と変わっていなくても、年齢を重ねた事で代謝が落ち激太りの原因になったようです。

スポンサードリンク

-歌手

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.