気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

米倉涼子と安住紳一郎が結婚(再婚)?スペイン旅行でお似合い?

更新日:

Pocket

人気女優の米倉涼子さんと、アナウンサーで人気の高い安住紳一郎さんが仲が良すぎて噂になっています!テレビ番組で息がピッタリの様子、視聴者からも結婚してほしいとファンからの声も多いようです。今回はそんな二人の事を記事にしていきたいと思います。

スポンサードリンク

米倉涼子と安住紳一郎が結婚(再婚)?東スポでも噂が

米倉涼子さんと安住紳一郎さんの間にどんな噂があるのでしょうか?

米倉は、安住アナが司会を担当する「ぴったんこカン・カン」に、人気女優とは思えないほど数多くゲスト出演している。「ここ数年、視聴率女王の米倉クラスなら、ドラマの宣伝のためにバラエティー番組にゲスト出演することはあっても、通常はオファーを受けても出ませんよ。ところが、米倉はTBSのドラマに出ていないのに『ぴったんこカン・カン』にはこれまで、6回以上、ゲスト出演しています」(TBS関係者)

確かに女優がバラエティー番組に出る時は、必ずと言っても良い程番宣ですよね。なのに米倉涼子さんはTBSドラマに出演していない、そのことを考えると明らかに不自然、会いたいから出演していると思われても仕方ないかもしれません。

しかも二人は仲良く番組内でこんな内容も紹介しているのです!

なんと以前東スポでスクープされた新聞記事を二人で読み、紹介する、といったなんとも大胆な行動にも出ています!内容は、米倉涼子さんの恋人候補は安住伸一郎さん、というもの。周囲からは「どうなの?どうなの?」と周りからすごい聞かれたと米倉涼子さんは話しており、それに対しては「嬉しいです」とコメントしていたようです。

東スポの記事を番組内で紹介するとは女優らしくない行動!それが彼女の人気の秘密なのかもしれません。

しかもこの記事を説明して米倉涼子さんから「嬉しいです。」とのコメント、男性なら誰もが喜ぶような状況ですよね、これならば噂されても仕方ない、これだけ堂々としているのならば祝福したいと思う方は多いはずです。

 

米倉涼子と安住紳一郎がぴったんこカンカンやニューヨークで「彼氏みたいにうれしい」

米倉涼子さんが「ぴったんこカンカン」に初登場したのは2005年のこと。下町のべっ甲専門店にて、米倉涼子さんが気に入った98,000円のかんざしを安住紳一郎さんが自腹で購入し、プレゼント!

まだ初めての出演ですから、怪しいという目で見ている方もいないでしょう。

それでも98,000円を自腹でプレゼントとは中々な金額、少なくとも感情がなければこれだけの金額をプレゼントする訳ありませんよね。

2007年にはドン・キホーテで安住紳一郎さんは米倉涼子さんにおねだりされてビデオカメラをプレゼント。2008年には大人の東京デートをテーマに焼き肉を食べたり、不眠に悩む米倉涼子さんに枕を夢中で選ぶ安住紳一郎さん。

これは番組の場を借りた普通のデートです。

誰が見ても羨ましいようなデート、段々と二人の仲が親密になって行くような、視聴者はもしかしたら付き合うかもと期待してしまいます。

そして2010年では人形町のたい焼きを米倉涼子さんの母親にお土産で購入。そのことを米倉涼子さんが母親に電話で報告すると、安住紳一郎さんに「良かったら(娘を)よろしくお願いします」とアピール!米倉涼子さんの母親は安住紳一郎さんの大ファンなのだそうです。まさかの母親公認になってしまった2人。

ここまで来ました!何と母親へのお土産です。これにて親公認、誰が見ても付き合っていると思ってしまいますよね。

きっと米倉涼子さんの母親世代でしたら安住紳一郎さんはとても良い方、これ以上ない相手だと期待したことでしょう。

2012年にはニューヨークで「CHICAGO」に出演する米倉涼子さんを応援するために安住紳一郎さんが会いに行っています!サプライズで舞台終了後の米倉涼子さんの控室にたくさんのバラの花束を持って安住紳一郎さんが登場!「彼氏みたいにうれしい」と涙ぐむ米倉涼子さん。初の海外公演での緊張がほぐれた瞬間でした。

番組でわざわざ米倉涼子さんの応援のためにニューヨークに行くとは、もうここまで来たら誰もが付き合ってると思う状況、それどころか結婚間近な二人と見えてしまいます。「彼氏みたいに嬉しい」と涙ぐみながら米倉涼子さんに言われてみたい、男性ならだれもが憧れるシチュエーション!羨ましい限りです。

スポンサードリンク

 

米倉涼子と安住紳一郎はスペインでも仲良し!動画サイトでも話題?

米倉涼子さんがスペイン人になりたいということでスペイン語学校へ。米倉涼子さんがアルゼンチンタンゴを習っているそうで、用語がスペイン語なので勉強したいというのがきっかけですが、実際にスペインに旅行することを前提に語学の勉強を開始した米倉涼子さんと安住紳一郎さん。

これはもう米倉涼子さんが離婚した後のお話しです。スペイン人になりたいというのは突拍子もない発言ですが、それにのる安住紳一郎さんも優しいですよね。辛い離婚を経験しているという事を視聴者も知っているので、何とか二人が幸せにならないかなと期待した方も多く居るはずです。

9月7日に放送された「ぴったんこカン・カンSP」(TBS系)に女優の米倉涼子が登場し、TBS安住紳一郎アナと共にスペインを訪問。途中乱入したゲストから「怪しいね」と二人の関係性を疑われる場面があった。

この噂がネットでも広がり番組を見逃した方は動画を検索したようです。もちろんYouTubeで検索すると見れるそうで、探した方も多く居たようでした。

安住アナを真ん中にして座った3人。渡辺が「米倉さんは安住さんのことあまり好きじゃないの? 男性として」と切り込むと、「大好きですよ」と米倉。

さらに渡辺が「お付き合いしてもいいかなぁぐらいは本当に思ってはないの?」と聞くと、「でも世間は応援してくれているんですよ」と米倉が答えていた。

番組では突っ込んだとこまで聞いてくれているので、見逃した方は気になるはずですよね。ただこれだけ人気の米倉涼子さんと安住紳一郎さんが番組内で急にお付き合い宣言する訳はありません。そりゃ質問も濁しながら答えるのは当たり前ですね。

 

米倉涼子と安住紳一郎はお似合いだが吉田羊ともお似合い?

吉田羊さんもぴったんこカンカンに出演して安住紳一郎アナと仲良くなったようです。

吉田羊さんはかなりいじりキャラであり、安住紳一郎アナをゴリゴリにいじっていますが、安住紳一郎アナは本当に楽しそうです。

この息の合ったやりとりを見ている視聴者が、吉田羊さんと結婚すればいいのに!と思うようです。

このような噂もあるようです。安住紳一郎さんが誰とでも気兼ねなく話せる方なので、女優の方も気を遣わず話せるのが良いのかもしれません。さすがは人気のアナウンサー、多くの女優に気に入ってもらえるのは男冥利につきますね。

ただ吉田羊さんは別の方が居ますので、たぶん仲がよいだけでしょう。

 

米倉涼子と安住紳一郎に婚約は?

 

安住紳一郎アナの性格にあります。本人も自分が独身生活が長い理由をいろいろと語っています。

そのなかで、本人はこう言っていました。「自分で決めている生活のルールがあるんです、けっこう細かく厳しい。それに付いてこられる共同生活者があまりいない」

これは男性が結婚できない理由の一つで上げられるものです。マイルールを決めている男性は他の生活を受け入れるのを恐ろしいと感じている方も多く居るので、どこまでのレベルか分かりませんが、同居も難しいかもしれません。

そして、相手の女性たちも女優であり、バラエティの出演で好感度の高いアナウンサー安住紳一郎さんと話が弾んでいる人を演じているのです。

安住紳一郎アナが多くの女性にモテながらも、プライベートではまったく女性との目撃情報がないのは、彼自身もテレビの世界とプライベートはかなりはっきり切り分けているのではないか?と思うのです。

多くの女性に番組中でモテモテなのにプライベートでは全く浮いた話を聞かないのは事実です。もしかすると先ほどの「自分で決めている生活のルール」が結婚を邪魔しているのかもしれませんね。そう考えると恋人のように見える米倉涼子さんと安住紳一郎さんが結婚(再婚)することは無い可能性が高いです。

ただお似合いなお二人なだけに期待だけはしながら待ち望んでみましょう!

米倉涼子の旦那画像!モラハラで離婚か?旦那さんの太田靖宏の顔写真

米倉涼子が夫と離婚した?現在と離婚原因。安住アナとは?

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.