気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

米倉涼子の旦那画像!モラハラで離婚か?旦那さんの太田靖宏の顔写真

更新日:

Pocket

人気女優の米倉涼子さん、ドラマの視聴率が高くとても魅力的な女性です。

人気だからこそ気になる私生活、今回は米倉涼子さんの結婚から離婚まで、旦那さんの顔写真について記事にしていきたいと思います。

スポンサードリンク

米倉涼子の旦那画像(写真)は?

米倉涼子さんは現在離婚されていることは有名なお話しなのでご存知だと思います。

お相手は一般人の太田靖宏さん、それでは画像はあるのでしょうか?

こちらは元旦那、太田靖宏さんの写真です。

一般人ですが、写真は存在していました。

 

米倉涼子の旦那さん(夫)、モラハラ疑惑の真相は?

二人の離婚原因を調べると、モラハラというキーワードが出てきますがこれはどういう事でしょうか?

2人が出会った港区のバーに1人で訪れた米倉は、涙ながらにA氏による人格否定、『モラルハラスメント』について語ったという。

週刊文春の記事によれば、A氏は新居へ引っ越しする際にこう怒鳴ったという。

「荷物なんか最小限でいいだろう」
「あるものすべてに男の匂いがするから捨てろ!」

これは離婚報道をスクープした文春の記事です。

ここで言われているA氏は太田靖宏さん、新居への引っ越しの際、驚くべき言葉を発していたことが分かりました。

発言が真実ならば「あるものすべてに男の匂いがする」は、まるで遊んでいるかのような問題発言、これでは神経が持ちませんね。

また他にもこんな記事があります。

さらに付き合い始めの頃には、「お前の友達は常識がない」と言い米倉の交友関係を狭め、自分の言うことしか聞かせないよう“洗脳”していたとされる。

付き合い初めの頃に言われていたのになぜゴールインしたのでしょうか?

米倉涼子さんほどの方ならば気づけそうですが、好きになったら関係ないのですかね。

「一晩中正座させて、『服も変』『髪型も変』『全部変』と米倉のすべてを否定し、昨年末に六本木で開催されたパーティではA氏が米倉の首を絞める姿が目撃されるなど、“モラハラ三昧”の日々についてつづられています」

芸能人の米倉涼子さんに一般人が「全部変」と発言できるのが凄い、また公の場で首を絞める行為、本当にここまでの事があったのならばすぐに離婚して正解です。

二人が一緒に住んだのはわずか3カ月、この日数からみると真実の可能性が高くなります。

しかし米倉涼子さんの関係者は次のようにも語っているようです。

「彼女は気が強く、旦那・彼氏とはいっても黙って聞くようなタイプじゃない。業界の先輩ともやり合った場面は何度もある。キスシーン一つ許さない頑固な人」

確かに米倉涼子さんがモラハラや洗脳を受けているイメージが想像できないのも事実です。

また元旦那の太田靖宏さんの関係者も次のように語っています。

「リーダーシップが強い人だが、女性を5時間も正座させるような人ではない」

確かに太田靖宏さん側は、モラハラ報道を完全否定しているようです。

女性芸能人が離婚するときは、元旦那の問題が発表される傾向があるようです。

例えば、矢口真里さんのときも相手のDVが話題になり、三船美佳さんと髙橋ジョージさんのときも髙橋ジョージさんのモラハラが言われていました。

これは女性側の離婚イメージを無くすための、事務所の手段とも言われており、今回もこれがあるのかもしれないと言われています。

スポンサードリンク

真実は本人達しか分からないということですね。

 

米倉涼子の旦那さん(夫)は顔がイケメン?

米倉さんは元旦那に初めて会ったときに、一目惚れしてしまい、米倉さんのアプローチにより2人の距離は急接近しました。

写真は太田靖宏さんです。

米倉涼子さんの一目惚れという話しなので、やはりイケメンですね。

あれだけの美人にアプローチされれば誰でもすぐにOKなのではないでしょうか。

 

米倉涼子の旦那さん(夫)の太田靖宏は会社勤め、職業はリクルート?

株式会社リクルート 飲食情報カンパニー

首都圏営業部 営業部長

ネット媒体:ホットペッパーグルメ

ポンパレ、紙媒体:HOT PEPPERの首都圏エリア

(東京都・神奈川・千葉・さいたま)営業責任者です。

これは太田靖宏さんがリクルートで働いていた時の紹介文です。

元々は一流企業のリクルートで契約社員をしていたのですが、そこで営業成績がナンバー1になり正社員に登用された実力者なのです。

リクルートと言えば社員の起業を応援してくれる企業として有名ですが、太田靖宏もそこで企業を目指したようです。

リクルート時代から彼の成績は優秀で、2012年に退社するまで「HOT PEPPER」の営業職や編集長、マネージャー部長を歴任。

そして、2012年8月に独立を果たしています。

リクルート退社後に設立したライフノート。

リクルートで部長を務めていたのならば実力は折り紙つき、起業されたとしてもきっとうまくいくはずです。

現在のライフノートの年商は数億ともいわれており、しっかりと結果をだしていることが分かりました。

 

米倉涼子と旦那さん(夫)との夫婦での写真はある?

二人で堂々と写っている写真は無いようですが、隠れてデートしている写真は何枚かありました。

結婚する前、米倉涼子さんと太田靖宏さんがお付き合いしているときの写真です。

この時の二人はスピード離婚するなんて思いもしていないのでしょうね。

米倉涼子さんが離婚した原因がモラハラと断言はできませんが、お相手は一般人のイケメンという事が分かりました。

今後も米倉涼子さんの活躍に期待していきたいと思います。

米倉涼子が夫と離婚した?現在と離婚原因。安住アナとは?

米倉涼子と安住紳一郎が結婚(再婚)?スペイン旅行でお似合い?

スポンサードリンク

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.