気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

米倉涼子が夫と離婚した?現在と離婚原因。安住アナとは?

更新日:

Pocket

現在ドラマやバラエティーで大人気の米倉涼子さん、実は一般人男性と離婚してたことを知っていましたか?

あんなにも美しい米倉涼子さんに一体何があったのでしょうか?詳しく記事にしていきたいと思います。

スポンサードリンク

米倉涼子が離婚した元夫は元リクルート社員?

米倉涼子さんはいつ結婚していたのか、まずはそこからです。

2014年12月26日、2歳年下の一般人男性と結婚。

米倉涼子さんのイメージ通り年下の男性だったんですね。

一体どんな人だったのでしょうか?

米倉涼子さんがスピード離婚した元夫、太田靖宏さん。調査してみたところ、2011年末頃に米倉涼子さんがよく行く店にいた太田さんに米倉涼子さんが好意を抱いて口説き倒したと言われています。

なんと!米倉涼子さんから口説いたとは驚きです!これだけの美人に声掛けられただけでも一般人ならたじろいてしまうと思いますが、そんな状況にはならなかったのでしょうか。

お顔がとても気になります。

探してみたら出てきました、この方が元夫の太田靖宏さんです。

有名人と結婚すると個人情報もあったものではないようですね。

太田さんは当時、リクルートで仕事をしていたとのこと。

リクルートといえば、広告企業ですね。社員を独立させて、その独立した社員を顧客として確保するというビジネスモデルを始めた企業です。

リクルートと言えば一流企業、やはり米倉涼子さんと結婚するためにはキャリアが必要なのかもしれません。

最近の有名女優とお付き合いしている男性は、誰もが素晴らし立場の方ばかり、有名人と結婚したかったら偉くなれという事かもしれませんね。

そのリクルートの契約社員として、営業成績トップを維持して正社員になった太田さん。彼は米倉さんと同居することで、生活費を節約し、独立資金を調達したみたいです。

そして太田さんは見事に独立し、年商2億円にまで企業を成長させていくのですね。

同棲することで資金を貯めての起業、話だけで聞くと素晴らしく仲の良い二人に思えます。

写真を見ても仲良さそうですし、この二人に一体なにがあったのでしょうか?

 

米倉涼子の離婚原因と離婚理由

夫は米倉さんと結婚して以来、彼女を「接待要員」として取引先との食事の場に同伴することが度々だった。

最初は米倉さんも苦笑いして許していたが、毎回毎回だと我慢できなくなった…(中略)…トップ女優にとって、夫の営業現場でホステス扱いされることは、プライドが許さなかった。

これは酷い扱いです。

年商2億円の企業と先ほど見ましたが、芸能人を利用してだとちょっとイメージが悪なりますね。

誰だって米倉涼子さんが同席すれば契約する確率が上がるのは当たり前じゃないですか、これが本当なら起業家としては残念と思えます。

他にもいろいろな噂がありました。

太田靖宏さんは米倉涼子さんを、徹底的に否定して洗脳しようとした。

友人・容姿など、米倉涼子さんの全てを徹底的に否定。

洗脳とは、恐ろしい言葉もでてきました。

これが本当ならば、資金の調達と起業後の接待など、お世話になった人への行動だとは思えません。

また他にもモラハラ疑惑が出ています。

・新居への引っ越しの際に、あるものすべてに男の匂いがするから捨てろ!といわれた

・5時間正座をさせて「服も髪型も全部変」と米倉涼子さんを否定するような説教をつづけた

・お酒の席で米倉涼子さんの首を絞める姿が目撃された。

内容が凄すぎてちょっと引いてしまいます。

ただこれはインターネットで噂されている内容なので、真実かは分かりません。

離婚のイメージを払拭させるために事務所が流したデマとも言われており、これが離婚原因や離婚理由とは断言できないようです。

そのため他にもこんな離婚理由もささやかれています。

米倉涼子さんが主演をしている人気テレビドラマシリーズ「ドクターX~外科医・大門未知子」も2012年、2013年、2014年と毎年放映されていたのですが、2015年はやっていません。
子作りを重視したのではないかと。
ところが、当の旦那はプロジェクトの立ち上げのため大阪に行ってしまったそうです。おそらく子供よりも仕事を取った、ってことなんでしょう。

スポンサードリンク

これも噂なので真実は分かりませんが米倉涼子さんの年齢を考えると、真実味はある気がします。

家庭と仕事の温度差が起きるのはどの家庭でもよく起きる事、忙しい二人の価値観の違いからの離婚も考えられるようです。

米倉涼子の離婚発表はいつ?

入籍報告の中で米倉さんは太田さんのことを温和な人柄だとコメントしていますね。
しかし、二人は入籍した3ヶ月後に別居の報道が流れます。

入籍して3ヶ月は早すぎますね。

そう考えると先ほどの子作りの噂は違うような気もしてきますが、真実は分かりません。

最終的に離婚が成立したのは2016年の12月で、協議離婚に1年以上の期間がかかったといいます。
太田さんのほうは離婚したくなかったようです。

協議離婚で1年かかるのは仕方ないかもしれません。

元夫も離婚したくないのならば、夫婦生活を始めた時に頑張ればいいのにと思ってしまいますね。

 

米倉涼子の離婚に安住アナが関係している?

一部では安住アナことTBSのアナウンサー安住紳一郎さんが関係しているといわれているようですがこれは事実ではなさそうです。

事実ではなさそうというコメントを発見することができました。

それではどうしてこのような噂があがったのでしょうか?

そもそも米倉涼子さんと安住紳一郎さんの出会いはテレビ番組「ぴったんこカンカン」で共演した事です。
しかも2人が同番組で共演することが多く、会話を楽しんでいる姿も見受けられているためにとてもい似合いだと噂されているほどです。
また、どちらかというと米倉涼子さんの方から安住紳一郎さんにアプローチしている姿が見受けられているようです。

確かに仲が良さそうに見えますね。

きっと米倉涼子さんが辛い経験をされたという事をしているファンが、次こそは幸せになってほしいと願いを込めて話したことが噂になったのかもしれません。

お二人が結婚する可能性は極めて低く、米倉涼子さんの離婚に安住アナは関係していないようです。

 

米倉涼子が離婚した後の現在は?

太田靖宏さんとの結婚生活中、米倉涼子さんは激やせしたと話題になりましたね。相当な気苦労があったと見受けられます。

離婚は結婚以上に大変な出来事、有名人ならば気苦労も絶えず、その大変さは一般人には分からないと思います。

激やせしてしまう事にもうなずけますね。

ただ最近はバラエティー番組でも元気な姿が見られるようになり、ひとまずは安心なのではないでしょうか。

今後も米倉涼子さんの活躍に期待していきましょう。

米倉涼子の旦那画像!モラハラで離婚か?旦那さんの太田靖宏の顔写真

米倉涼子と安住紳一郎が結婚(再婚)?スペイン旅行でお似合い?

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.