気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

吉田鋼太郎が結婚した嫁(妻)は銀座ママで岸和田?子供はいる?元妻との離婚理由は?

投稿日:

Pocket

俳優の吉田鋼太郎さんが結婚した相手とは、いったい誰なのか?

しかも吉田鋼太郎さんは、何度か結婚を経験していることでも話題になりました。

そこで今回は、吉田鋼太郎さんの結婚相手の情報や画像、元妻などについて詳しく調べてみましたので、お楽しみください!

スポンサードリンク

吉田鋼太郎が結婚!嫁は銀座ママ?画像はある?年齢は?

吉田鋼太郎さんが結婚をした相手が、銀座ママだと言われています。

まず、吉田鋼太郎さんの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

名前:吉田鋼太郎
生年月日:1959年1月14日
出身地:東京都
身長:174㎝
血液型:O型
所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

実は吉田さんは今までに3回離婚をしており、今回で4回目となります。

吉田鋼太郎さんが結婚した相手に関しては、このような情報があります。

一部の間では、銀座高級クラブ『藍』に勤めていた優希さんではないか?ともいわれています。

そんな吉田さんの嫁は、吉田さんより年齢が22歳年下で、出身は関西、外見はショートヘアが似合う超美人なんだそう。

では、気になる画像はあるのかどうか?調べてみると、やはり一般人ということで顔出しはしていませんでした。

それにしても、モテる男性は22歳年下の女性とも結婚ができるのですね・・・スゴイ!

吉田鋼太郎さんは1959年生まれなので、60歳になります。つまり奥さんは、38歳ということになります!

30代の女性が60代の男性と結婚するというのは、なかなか凄いことではないでしょうか。

 

吉田鋼太郎に子供はいる?妻の写真が流出していた!?

吉田鋼太郎さんの妻は一般人なので、顔出しはしていませんが、このように2人で仲良く買い物をしているところを激写されています。

顔にはモザイクがかかっていますので、見ることはできません。

ただ、とても仲良さそうな夫婦に見えますよね。

それから、現在の奥さんとの間に、お子さんはいないようです。

ちなみに夫婦だけで、楽しく過ごしている2人ですが、こちらの写真が撮られたときには、こんな会話をしていたそうです。

この日、二人はスムージーを購入していたといい、吉田さんが自分のものと嫁のものを交互に飲み、「やっぱりこっちのほうが美味しい!」「こっちにすりゃ良かったよぉ」と他愛のない会話をしていたそうです。

お子さんがいなくても、2人きりで楽しくやっていけそうな夫婦関係ですね。

 

吉田鋼太郎の妻は銀座で働く岸和田育ちのヤンチャ女性?

スポンサードリンク

吉田鋼太郎さんの現在の奥さんは、大阪にある岸和田の出身だということで「気が強い」などと噂されてしまいました。

岸和田出身だから、かなりクセの強い女性だと言われることもあったみたいです。ただ、実際にそういった情報がどこから誰から出てきたのかは分かりませんし、岸和田出身ということでそう言われるのは、ただの偏見です。

それから、岸和田出身の韓国人だという噂もありますが、それも間違いです。奥さんは日本人だということが分かっています。

奥さんは、銀座のクラブで働いていました。

どうやって吉田鋼太郎さんと出会ったのか?

実は、友人のパーティーをきっかけで出逢ったのですが、彼女が銀座のクラブで働いている事を知ってからは、ずっと、銀座のクラブに吉田鋼太郎さんは通い詰めたそうです!

そして、結婚をしてからはクラブで働くのを辞めたそうです。

 

吉田鋼太郎の元妻たちはどんな人?離婚理由は?

では、吉田鋼太郎さんの元妻たちについて調べてみましょう。

これまで3回離婚をしていますので、元妻が3人いるということになります。

まず1人目は一般人の女性で、吉田鋼太郎さんが20歳のときに結婚を考えた女性だそうですが・・・実はこの女性とは婚姻届けを出す直前で破局をしたそうです。つまり、3回離婚していると言われていますが、正確に言えばこの1回目は回数に入らないってことですね。

2人目は演劇関係の女性と結婚をしたそうです。この女性との間には、息子さんがいらっしゃるそうで、すでに成人しているそうです。

しかし、吉田鋼太郎さんの酒癖と女癖が原因で奥さんが出ていったみたいですね。

今ではたまに、吉田鋼太郎さんの舞台をお子さんと一緒に観に来てくれるなど交流はあるみたいですよ。

3人目は一般人の女性と結婚をしたそうです。

ただ、こちらの女性に関してはほとんど情報が出てきませんでした。

これまでの離婚理由などを考慮すると、吉田鋼太郎さんが浮気などをした可能性も考えられますね。

もちろん正確な情報はないので、離婚理由は明確になっていません。

ちなみに3人目の奥さんとの間には、こんなエピソードがあります。

三番目の妻は吉田さんの母が亡くなられたときに、葬儀に出席してくれたというエピソードがあるので、今でも良好な関係を続けているようです。

それにしても、3回も結婚できる男性というのは、それだけ魅力的だってことですよね。

浮気をしても酒癖が悪くても、モテてしまう男、それが吉田鋼太郎さんなのです。

今回の結婚は、長続きするといいですね。

吉田鋼太郎とリリーフランキーは似てるけど兄弟?違いは?ピエール瀧が解説?

スポンサードリンク

お勧めの記事(一部広告含む)

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.