気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

女優

吉田羊と中島裕翔のその後!手つなぎデートと7連泊の真相!画像あり

更新日:

Pocket

yoshidayou(画像出典元:シネマトゥデイ)

ドラマ・CMで見ない日はないぐらい活躍中の女優・吉田羊さん。

2020年で46歳になる吉田羊さんですが、アラフィフには見えないその美しさで多くの女性から崇められています。

そんな吉田羊さんは、結婚歴・離婚歴0
ただ、過去に年下の男性、しかもあのHey! Say! JUMPの中島裕翔さんとの熱愛が報道されたことがありました。

今回はそんな二人の当時の熱愛を振り返りつつ、現在の二人について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

吉田羊の熱愛彼氏は中島裕翔!?その後はジャニーズ事務所が強制破局?

nakajima_yuuto(画像出典元:NAVERまとめ)

2016年3月に発売された「週刊ポスト」で、吉田羊さんとまさかの年下男性との熱愛が報道されました。

そのお相手は、若い女性の間で大人気のHey! Say! JUMPの中島裕翔さん。
接点があまり見られないまさかのカップルに、多くのファンたちが混乱し、特に中島裕翔さんファンは吉田羊さんに対する厳しい声をあげました。

やはりジャニーズファンからしたら、年上女性との熱愛はかなり許せなかったのでしょう。

二人の熱愛報道後、激怒したジャニーズ事務所の幹部の「ジュリー」さん。

吉田羊さんを呼びつけ、「中島裕翔ともう二度と会うな」と忠告し、半ば強制的に二人は別れさせられたとも言われています。

 

吉田羊と中島裕翔が手つなぎデート!?画像あり

yosidayou2(画像出典元:毎日新聞)

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛が報道された週刊ポストは、その記事の内容よりも二人の2ショット写真が話題となりました。

その写真がこちら。

shuukanpost

(画像出典元:芸能ゆるニュース)

吉田羊さんの自宅からタクシーに乗った二人は、都内のレストランで食事。
その後、二人は手を繋いで再び吉田羊さんの自宅に戻ったそう。

この写真は、まさに二人で自宅に戻っている際の写真です。

 

吉田羊と中島裕翔の年齢差がヤバい!

yoshida_nakajima(画像出典元:芸能人のヤバい過去・噂が流出)

週刊ポストによる手つなぎ写真で交際が明るみになった吉田羊さんと中島裕翔さんですが、二人の年齢差に驚く人たちも非常に多かったです。

当時、熱愛報道が流れたときの中島裕翔さんの年齢は、22歳。

吉田羊さんとはなんと20歳差

親子と同じぐらいの年齢が離れており、SNSでは驚きの声がたくさん投稿されました。

一回り年の差カップルはよく聞きますが、20歳差はなかなか聞きませんよね。

 

吉田羊と中島裕翔は共演してない?出会いはバー?

yoshidayou3(画像出典元:シネマトゥデイ)

では、吉田羊さんは20歳も年下の中島裕翔さんとどこで出会ったのか?

芸能人といえば、ドラマや映画での共演が恋愛に発展することはよくありますが、吉田羊さんと中島裕翔さんは共演歴0

では、二人はどこで出会ったのか?知人の紹介なのか?

実は二人の出会いのきっかけとなる場所が自由が丘にあったのです。

自由が丘の駅からすぐのところにあるバー「hypen(ハイフン)」。

たまたま吉田羊さんと中島裕翔さんの行きつけのバーがこの「hyphen」だったらしく、店長の紹介で二人は仲良くなったそう。

まるでドラマのような展開ですよね。

 

吉田羊と中島裕翔が自宅マンションで7連泊!?やりまくりで妊娠の噂も

yoshidayou4(画像出典元:Aging Gracefully)

吉田羊さんの自宅に通っていた中島裕翔さん、なんと吉田羊さんの自宅に7連泊もした上に、合鍵も持っていたそう。

吉田羊さんの所属事務所は「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません。」と交際を完全否定。

また中島裕翔さんが所属するジャニーズ事務所も、このようにコメントを発表しました。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事にちうて相談を乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません。

(引用元:NON MEDIA

双方の事務所は二人の交際を真っ向否定しましたが、実際に先輩と後輩の男女が手を繋いだり、7連泊するでしょうか?

しませんよね…。実際に二人は交際していたのものと思われます。

ネットで、「吉田羊 中島裕翔」と検索すると「やりまくり」といった検索候補ワードが出てきますが、これは週刊ポストの記事の見出しが原因と言われています。

「肉食7連泊」と書かれてしまったことから、二人はやりまくっているといった噂が流れたのでしょう。

 

中島裕翔が7連泊の翌日に30代女性に抱きつき

nakajimayuuto(画像出典元:デイリー新潮)

実は、吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道後、新たに中島裕翔さんのスキャンダルが週刊文春によって報じられました。

記事によると、吉田羊さんとの7日連続通い愛の翌日の4/1早朝に路上で30代の女性に抱きついたとのこと。当時、中島裕翔さんは泥酔状態だったそうで、当時、世間からは多くのバッシングを受けました。

ただ、中には30代女性の被害者を羨む中島裕翔さんファンの声もありました。

どちらにしろ、吉田羊さん会った直後にこんな事件を起こしてしまう中島裕翔さんの行動はいかがものかと思ってしまいますよね。

また30代の女性を抱きついたということから、中島裕翔さんは年上女性が好きなの!?といった憶測も飛び交いました。

 

吉田羊が会見で涙の理由は中島裕翔?急な号泣で関係者困惑

yoshidayou5(画像出典元:そらてんにっき)

その後、吉田羊さんと中島裕翔さんは破局したとされており、破局後に開催された「ビューティーミューズ大賞2016」にゲストとして登場した吉田羊さんは、壇上で涙しながらこのようなことを話しました。

基本的には、しんどいことは全て”試練”と思うようにしているんです。そこに意味があると思えば乗り超えることができる…

(引用元:芸能人の闇と光.com

突然の出来事に関係者も驚きを隠せない様子でしたが、中島裕翔さんのことで追い込まれていたのではないか、といった噂が流れました。

この出来事がきっかけで、ブログの更新をやめ、テレビ出演も少しずつ減り、2019年には突然ロンドンに留学した吉田羊さん。

当時の突然の涙も中島裕翔さんとの破局が原因なのは間違いないでしょう。

年齢が年齢なだけあり、もしかすると吉田羊さんは中島裕翔さんとの結婚を考えていたのかもしれませんね。

実らぬ恋でしたが、どうにか吉田羊さんにはまた新たな素敵な男性と出会っていただきたいです。

吉田羊は結婚歴ある?結婚相手は誰に?結婚できない理由とは?

おススメの記事(広告含む)

-女優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.