気になる芸能ニュースまとめてみました!

芸能ニュース 知っトク情報

俳優

吉沢亮の高校時代は府中?学生時代の写真(画像)がイケメン!

投稿日:

Pocket

映画「銀魂」や「キングダム」など話題の映画に出演するなど、今をときめく若手イケメン俳優の吉沢亮さん。噂によると学生時代はモテモテだったんだとか。

こんなにイケメンだとモテて当たり前な気もしますよね。

今回はそんな吉沢亮さんの学生時代についてまとめようと思います。

スポンサードリンク

吉沢亮の高校時代とは?写真は?

 

今や「国宝級イケメン」と呼ばれて大人気の吉沢亮さん。高校時代なんて困るくらいモテたに違いありません。一体、どんな高校生活だったのでしょうか?

調べてみると、なんと高校時代には友達ができず、毎日一人で過ごしていたんだとか!

吉沢亮さんはもともと人見知りな性格で、自ら積極的に友達を作ることはできなかったのだそう。

そのためクラスに馴染めず、毎日誰とも会話せず1日を過ごすことも少なくなかったのだとか。

意外ですよね。吉沢さんほどイケメンなら周りからどんどん声をかけられてすぐに友達ができそうな感じがします。逆にイケメン過ぎて近寄り難かったんですかね?

自身の高校生活について以下のように語っています。

・完全に下のカーストですよ。帰宅部で、いわゆるリア充ではなかったです。部活でワーイ、彼女とイエーイではなく、裏でそういう人たちの陰口を言っているタイプ(笑)

・友達は違うクラスにいたので、(自分の)クラスではずっと1人で黙って授業を受けて、1人で帰るみたいな

非リア充だったとは信じられないですね!!

吉沢さんが芸能界入りのきっかけとなった『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSHマン』が行われたのは2009年。

このときの吉沢さんは15歳の高校1年生です。

ほかの男子たちは嫉妬心から声をかけづらかったのかもしれませんね…

 

吉沢亮の高校は府中?

どうやら吉沢亮さんは東京都立府中高等学校に通っていたそうです。

2010年の高校2年生の時には舞台『BLUCK PEARL』で俳優デビュー。

2011年には、ドラマ『サイン』でドラマ初出演を果たしました。そしてこの年には『仮面ライダーフォーゼ』で“メテオ役”を演じ、一気に知名度が全国区になりました!

芸能活動が忙しくなった為、途中で日の出高校に転校したそうです。ご存知の方も多いように日の出高校には芸能コースがあり多くの芸能人が通っています。

やはり撮影なので関係で芸能人だと普通科の高校に通い続けるのは難しいのでしょう。

 

吉沢亮はどんな学生時代を過ごしたの?写真は?

高校時代は非リア充だったのことですが、その反面、中学時代は死ぬほどモテたそう。

なんと同学年の女子のほぼ全員から告白されたんだとか!

卒業式には第二ボタンどころかすべて持っていかれたのだとか!

またイケメンなだけでなく運動神経も抜群で、中学時代はバスケットボール部に所属しキャプテンも務めていたそうです。

他にも、体育祭では応援団をやるなど学校行事にも積極的に参加したのだとか。

こんなに積極的でみんなの中心にいるような男子だったんですね。むしろなぜ高校では地味キャラになってしまったのでしょうか…気になるところではありますが。

ちなみにこちらがその中学時代の吉沢亮さん。

これはモテますね!中学生の割にはかなり大人びているように感じます。

スポンサードリンク

こんなイケメンが学校にいたらきっと女の子達は学校に行くのが楽しいでしょうね。

 

吉沢亮の高校生役での出演作

現在25歳の吉沢亮さんですが、まだ高校生役も多いようです。その中でも人気のある作品を少し紹介しようと思います。

 

男子高校生の日常

こちらは男子高校生のくだらない妄想をテーマにした映画。メガネのヒデノリ役を演じています。

この時の吉沢さんは19歳。

男子高に通い部活も勉強もせずダラダラ過ごす3人の男の子に的を当てた作品です。

実際に高校時代は非モテ生活を送っていたという吉沢さんに近いものがあるのかもしれません。

 

アオハライド

大人気の少女漫画が原作の映画。2014年の12月に公開されました。

主人公双葉を演じる本田翼さんと、東出昌大さん演じる洸の青春恋愛ストーリーとなっています。吉沢さんはフランス人とのクォーターの小湊亜耶役を演じています。

人見知りだという吉沢さんと異なり亜耶は明るく陽気な性格で普段の吉沢さんとはギャップのある役となっています。

実は、吉沢亮さんはアオハライドに出演する前から知ってはいたが原作を読んだことがなかったそうです!そこで、吉沢亮さんは原作を読むことでより亜耶の表現力を上げていったそうです。

役作りにも取り組んだようですね。この映画に関わらず漫画の実写化には常に賛否両論があります。

吉沢さんも原作ファンの期待に応えたかったようで役作りには試行錯誤したそうです。

 

ママレード・ボーイ

こちらも90年代に連載されていた有名な漫画が原作。

甘いルックスで頭脳明晰、スポーツ万能な松浦遊役を演じています。

こちらは去年公開されたものです。吉沢さんも24歳!しかしまだ高校生を演じていても違和感はありませんね。男性俳優さんは30代でも高校生役をやる方も少なくありません。

今後もしばらくは吉沢さんの高校生役をみることができそうですね。

気になる方は是非出演作をチェックしてみてください。

イケメンで見ているだけでもいいと思う方も多いと思いますが、吉沢さんも演じる上でいろんな工夫をされているようです。

そういったところにも注目しながら今後の活躍を期待しましょう。

吉沢亮は身長低い?サバ読み(詐欺)してる?体重や年齢は?

吉沢亮の兄弟構成や名前は?母親や父親、家族構成について

スポンサードリンク

-俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© 芸能ニュース 知っトク情報 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.